2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 08

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

新しいので大満足

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

ドリカム中村さんの29歳差結婚にびっくりしたけど、
わしに当てはめてみると現在小1、2くらいの女の子なことに
余計にびっくりのおとーしゃんです。
というか、当てはめるなよ・・・。

昨日は新しい骨型ガムを出しました。
前のがものずごくちびたので、相方が出してくれました。


200702-05
うーん、たくちゃんのほうが肩周りがたくましい。


200702-01
おけつをあげて大喜びのきゅろさん。

わし、この体勢大好き♪


200702-02
きゅろ「ふんがー!」

相変わらず器用に手を使います。
このときの手も好きですね。
指がぱかっと開いて「渡すもんか!」という主張がなんともいいです。
で、ほんとに取られたくないのできゅろすけは近寄ると逃げます(^-^)


200702-03
たくちゃんの手もいいですね。

黒くないから指の開きがよくわかるかな。


200702-04
きゅろ「きゅろ兄にとられないようにせんと」

お互い同じものを持っていても何故か途中で交換したりするんですよね・・・
同じじゃっちゅうのに・・・。

では最後は動画で。

最初の方のきゅろすけの尻尾ピコピコを楽しんでください。
(途中で声が入るかもしれませんがそれはスルーで)



それでは蒸し暑さが体にこたえますが
今日も一日なんとかがんばろう・・・かな。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
がりがり骨をかじってストレス解消のきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| きゅろたく | 06:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

