2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 08

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

それなりに綺麗になりました

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

デスクの上が汚いのでそれなりに綺麗にせんといけんのはわかってるけど
仕事に追われてるとどうでもよくなってくるおとーしゃんです。

えー、昨日ですが前回のブログで予告したとおり、
家の周りの草むしりをしました。


200701-01
きゅろたく「おとーしゃん、何しよるん?」

あまり見たことのない場所にわしがいるということで
二人とも興味津々で見てました。


200701-02
これが今回取った雑草の様子。

去年はもう生えに生えたあとにやったのでこれ以上ありました。
今回は冬が始まる前に一度除草剤(ペットにも安心なやつ)を
まいていたのと、ウッドデッキができあがったおかげで
かなり楽にできたと思います。


200701-03
草むしりしながらこそっと撮影。

こうやって道を眺めるのが好きみたい。
人がいたりしたらワウワウワウって吠えますけどね。


200701-04
きゅろ「おとーしゃん、足痛めないように気を付けんさいよ」

今回は足を曲げたままにしないように気を付けました。
何度も屈伸したけど、終わったあと結構凝ってましたからね。


200701-05
たく「ねえねえ、兄ちゃん、遊ぼうよー」

と、穏やかに話をしたのかどうかわかりませんが、
二人で少しガウガウやってましたよ。
けっこう暑いのにねえ・・・。


200701-06
ほら、たくちゃん言わんこっちゃない・・・。

やっぱり少し暑くなってきたようで、
日陰でご休憩。

結局、一時間弱家の周りを一気にやりました。
ただ小さな分とか取りにくいのは残しました。
あとは除草剤にまかせようかな。


200701-07
で、終わった後がこれ。
まあ、ひとまず綺麗になりました。
やったー!(^-^)

で、みなさんのコメントにもありましたが、
くいーーーーっといこうかなとも思いましたが
今回は止めて、また3人でのんびりしてました。
ま、一仕事したので気持ち的にもなんだか楽でしたね。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
これで蚊が少なくなるかなと期待するきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| その他 | 06:25 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

