2008 051234567891011121314151617181920212223242526272829302008 07

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

またまた3人です

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

高校生までサッカーをばりばりしていたけど、
ヘディングはからっきしダメだったおとーしゃんです。

さてさて、

200629-01
きゅろ「今週末も男三人なんよ」

はい、わしの相方ですが今度は金曜日から東京に遊びに行きました。
昔東京で働いていた時に知り合った台湾人(だったっけ?)の方が
たまたま東京に来ているらしく久しぶりに会いたいということで。


200629-02
ちなみにこれはホテルからの眺めらしく、
真ん中の小さな赤い突起みたいなのが東京タワーらしいです。


200629-03
今日は朝起きたらたまたま雨があがっていたので
合間を縫う形で散歩へ。
湿気があってガハガハ行っていたけどいい気分転換になったようです。


200629-04
帰ってきてからは基本まったりとしてます。



200629-05
ちなみに録画していた「サタうま」という競馬番組を
みんなで鑑賞。

たくちゃん・・・逆さまじゃあ見難いじゃろ・・・。


200629-06
たく「おとーしゃん、宝塚記念ってのを
買う気が少しあるみたいじゃけど、たくちゃんは期待しとらんもんね」

はい、すみませんね・・・。


200629-07
今日の夜に相方が帰ってくるまで
みんなでええ子にしておきまーーす!(^-^)

では最後に動画です。





ほんではよい日曜日を!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
おかーしゃんが帰ってこないか気になって
玄関方向の音に敏感なきゅろすけに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| きゅろたく | 10:33 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

