2008 051234567891011121314151617181920212223242526272829302008 07

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ちょっと丸くなりました。

FC2が本日27日午後5時くらいまでメンテナンスらしく閲覧に
不具合が生じる場合があります。
画像が見えないかもしれません・・・。
なので時間がある方は是非夜にでも見てください!(^-^)


(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

小学生のころ、チョロQを早く走らせようとしてゼンマイのところに
サラダ油を塗りたくったら、そのにおいで頭がくらっくらきたおとーしゃんです。
でもおかげでスピードは速かったぞー!


200627-01
えー、すでにお気づきの方もおられるとは思いますが、
我が家のたくのすけちゃんの変化についてお話を。


200627-02
先日、この写真を見た職場の人が「たくちゃん、太った?」と
言ってきました。

・・・・はい、正解!

まあ、激太りってわけではないんですけどね。


200627-03
こうやって上から見るとそんなに太った感は
見えないと思うのですが、


200627-04
後から見ると・・・きてますね(^-^)

ということで急遽量ってみたところ、
7.9キロ!

おお、たくちゃんやばいよ、やばい(^-^)

でもですね、実は先月パグミから帰ってきて少し経ってからのほうが
もっと体重があったと思います。
あの時は8キロ越えてたかもなあ。
(旅行中におやつをあげすぎたかも)

そのころはパグミ日記の更新ばかりしていて
結局お伝えできず、一時元に戻ったと思ってましたが
最近また増えてきてる感じ。

まあ、わしとしてはぽっちゃりなのが好きだし、
いまのたくのすけの腰からお尻の感触はたまらんもんがあるので
このくらいを維持できるように食事を気を付けてやろうと思ってます。


200627-05
(きゅろさん、目やに・・・)

ちなみにきゅろすけですが、8.5キロです。
おそらくベストに近いと思われ、スリム感を保ってます。
さすが、きゅろさん!

これから暑さが増して、余計に運動量が減るので
体重には要注意ですね。
みなさんも気を付けましょう!(^-^)

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
おやつ減少反対!のきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

≫ 続きがあります。


| きゅろたく | 06:29 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

