2008 051234567891011121314151617181920212223242526272829302008 07

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

すーはーさせて!

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

ここのところ仕事への意欲がものすごい勢いで下がっているおとーしゃんです。
ほんと嫌ですわ・・・。

えー、梅雨に入りまして湿気むんむんの毎日ですね。
暑がりのわしにとっては不快な日々が続いております。


200625-01
さて、うちのきゅろたくはパグですから
当然暑いのでしょう。

最近はこういう感じでだらーんとすることが増えました。



200625-02
たくちゃん、だらーんその1

うーん、かわいい・・・
わし、この横になって寝てる姿がすんごく好きなんですよ。


200625-03
たくちゃん、だらーんその2

暑いので、ソファーの上に登らずこうやって
地べたで寝ることが増えました。

で、こうやってるときに、
わしはお腹さすったり、たまにお腹に顔をうずめて
すーはーしたりします。

まあ、パグ好き、犬好きの方なら同じようなことを
やってるとは思いますが(^-^)

なので、おそらくわしは「普通」!


200625-04
たく「たくちゃんは何をされても平気・・・」

たくのすけは基本的に人に触られることに慣れてるので
全然気にしないですね。
というか触ってやるとうっとりします(^0^)


200625-05
一方きゅろすけですが、
こんな体勢のときにお腹をさすってやるとたくのすけと同様気持ちいいらしく
わりとおとなしくします。

昔からしたら考えられないですね。
まえはお腹さえ見せんかったし。

ただ、すーはーしたいと顔を近づけようとすると
その気配だけでさっと起き上がって逃げてしまいます。

さすがにすーはーは勘弁ってところなんでしょう。


200625-06
きゅろ「いくらおとーしゃんでもすーはーは嫌!」

とまあ、わしとしてはいつかきゅろすけをすーはーしてみたいけど
それはいつになることやら。
いつかすーはーさせてくれよーー。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
寝姿はまるで天使のようなきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

≫ 続きがあります。


| きゅろたく | 06:32 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

