2008 051234567891011121314151617181920212223242526272829302008 07

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

のどごし最高?

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

スカパーをデジタルでみたいのでアンテナを立てようかどうか迷っている
おとーしゃんです。
一度デジタルで見るとアナログでは見れないですね・・・。

先日、きゅろたくがビール缶のふちを舐める日記を書きました。
で、あれは本当のビールだったんですが、
今回紹介しますのはこちら。


200624-01
わんこ用ビールです。
相方が見つけて買ってきてくれました。


200624-02
成分はこんな感じ。
匂ってみましたが強烈なにおいではなかったです。
どっちかというとあまり匂わなかったかなあ・・・。
でもわし、鼻が悪いから感じなかっただけかもしれんけど(^-^)


200624-03
たく「お、なんかおいしそう・・・」と蓋をぺろっち。



200624-04
きゅろ「おとーしゃん、飲ませてーや」

おーし、飲んでみようかね。
お気に召しますでしょうか?


200624-05
きゅろさん、近っ!
たくちゃん、腰が浮いてちゃんとお座りできてないし。


200624-06
たく「どんな味なんじゃろうか?」

ほんじゃあ、よしっ!


200624-07
きゅろさん、うれしそうに飲みます。


200624-08
ごくんごくん。

では動画で。
(すみません・・・もしかしたら動画見れない状況かも・・・。
 夜にチェックします・・・)





200624-09
動画では途中で終わってますが、けっきょく一気のみ。

どんだけ気に入ったんや(^-^)
あんなに一気に飲むとは思いませんでしたよ。

一方たくのすけのお口にはあわなかったようで、
少しだけ飲んで、飲むの止めました。

今回はきゅろすけだけが大喜びって感じでしたね。
たくちゃんは残念でした。

ただこのビール、人間の350mlビールが二本買えるくらいなので
我が家では頻繁には無理っす!(^-^)
次は誕生日にでもあげようかな。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
飲みっぷりのいいきゅろすけに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| きゅろたく | 06:30 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

