2008 051234567891011121314151617181920212223242526272829302008 07

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

エキサイティング→またーりなきゅろたく

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

サッカー日本代表の戦いぶりに最終予選に不安を感じてしまうおとーしゃんです。

さて、昨日の午前中、きゅろたくの爪切りと肛門腺絞りのために美容院へ。

短い時間にも関わらず二人とも美容院でうんP・・・。
興奮してしまったんかなあ。


200622-01
その興奮は帰ってきても変わりないようで、
なぜか二人はこんな行動を。





もういっちょ!





なんでふたりでお互いのおちんちんを舐めようとするん・・・・
その行動はわしは理解できんぞ・・・。


200622-02
たくちゃん、疲れてクールボードで休憩。

たくのすけは最近、暑いと感じるとここにすっと座ります。


200622-03
きゅろ「きゅろさんも疲れたぁ・・・」

なんじゃその情けない顔は・・・。
でもきゃわええけど(^-^)


200622-04
さすがに疲れたきゅろすけも今年初めてのクールボード。

たくちゃん、きゅろ兄疲れとるんじゃけえ、邪魔せんのんよ。


200622-05
きゅろ「放っといて・・・疲れとるんじゃけえ」

うーん、きゅろさんかわええ、かわえ過ぎじゃあ。


200622-06
この後はいつもの休日どおりみんなでまったり。
(もちろん相方もいますよー!)

午後、外は雨があがった後で暑かったので、エアコンをドライにして快適空間、
2,3時間ぐっすり寝てしまいました。
こいつらと一緒にいると思わず寝てしまいますね(^-^)

さて、しっかり寝たし(^-^)、今週もなんとかがんばろっと!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
お互い負けたくないきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| きゅろたく | 06:26 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

