2008 051234567891011121314151617181920212223242526272829302008 07

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

投げてー!

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

頼むから、わしが印刷したプリントを勝手にもっていかないで欲しい
おとーしゃんです。
自分のかどうか確かめろよー!

さて今回は、今までこのブログであまり紹介してないと思われることを書きます。
といっても大げさなことではないので軽~く見てくださいね。


200620-01
えー、我が家のやりたい放題たくのすけちゃん。
たぶん今までこのブログで、おもちゃを投げて撮ってくるってのは
あまり載せてなかったような気がします。

まあ、それには原因がありまして、
もともとそんなにそういう遊びを家でできなかったんですね。

なんでかというと、きゅろすけとのガウガウが始まってしまうから。
まあ、奪い合いならまだいいんですが、おもちゃそっちのけで
ガウガウになるので、こっちがする気にならなかったのが一番ですね。

ですが、最近はちょっと事情が変わってきまして、
きゅろすけがたくのすけの邪魔をしなくなってきたんですね。
「遊ぶなら、どうぞ」って感じで、見向きもしないときもあります。

いままで遊んでやれなかった分、たくのすけを遊べせてやると
もう喜んで遊びます。
こっちもうれしくなってしまうので最近はほんとよく遊んでますよ。


200620-02
で、お相手はこのティガーさん。

ぼろぼろでしょー(^-^)

実はきゅろすけの小さいときに買った、我が家でも最古参のおもちゃ。
すでに2年半ものかな。


200620-03
さあ、やる気まんまんのたくのすけちゃん。
ティガーさんに釘付けです!


200620-04
ほれ、いけ!

もんすごい速さで飛んでいきます。
たまにわしの足を踏んで行ったりしますが、
まあその痛いこと!(T-T)


200620-05
帰ってくるときはもちろんぶるんぶるんやりますよ。

ではその様子を動画でどうぞ。



昨日はわしもティガーをくわえて、
たくのすけと引っ張りっこしてみましたが
負けてしまいました。

歯が「ぱちん!」となってちょっと痛かった・・・・。
というか飼い主の面目丸つぶれ!
今度は負けないぞーーーー!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
おとーしゃんには絶対に負けないと思ってるたくのすけに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| たくのすけ | 06:08 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

