2008 051234567891011121314151617181920212223242526272829302008 07

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

お帰りなさいませ

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

新しいもの大好きなのでペプシ・ブルーハワイを買うために
職場から遠いところにあるコンビニまで歩いて行ったおとーしゃんです。

えー、昨日、予定通り相方が帰ってきました。
やっぱり実家はええらしく「ほんとは帰ってきたくなかった」などと
すごく正直に話をしてくれました(^-^)

きゅろたくですが、


200617-01
きゅろさんは相方が帰ってくるなり
バッグのチャック部分をペロペロ。
相変わらずお好きなようです・・・。


200617-08
きゅろ「だって大好きなんじゃもん」

まあ、相変わらず理由はわかりません。


200617-02
「あ、おかーしゃん、何持っとるん?」


200617-03
どうやら新しい服を買ってきたようで。
ただかなりカジュアルなのでお散歩用だとか。

模様を見ると犬(たぶんダックスだったかなあ)が
びっちり並んどりました。


200617-04
きゅろ「おかーしゃん、これできゅろさんたちを
散歩連れてってくれるん?」

ほうみたいよ。よかったね、きゅろさん。


200617-05
数日ぶりの相方に、たくのすけも甘えモード。


200617-06
何をお話してるのかな?
じーーーーーっと見つめ合います(^-^)


200617-07
きゅろすけはあまり甘えモード全開って感じでは
ありませんでしたが、帰ってきてくれたのがうれしいようです。

まあ、相変わらず顔がたるーーんとなって口が「あぅ!」って感じ
ほんとうれしいの?って感じですが(^-^)

ということで、相方にしたら「また家のことせんといけーーん」ってところでしょうが
留守番していたわしらからしたら
「よう帰ってきた!やった!」ってところです♪

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
うれしくて尻尾ピコピコのきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| その他 | 06:45 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

