2008 051234567891011121314151617181920212223242526272829302008 07

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

仲良ししてました

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

岡田ジャパン、柳本ジャパン、ジーコジャパンなど
なんでもいいから、××(本名)ジャパンなどと呼ばれてみたい
おとーしゃんです。

えー、週末は相方が実家に戻ったので
3人で過ごしましたが何事もなく
のんびりと過ごしました。


200616-01
まあ、ドッグランに行ってもよかったんですが
さすがに一人できゅろたくを監視するのは厳しかったので行きませんでした。


200616-02
家では特にやることもなかったので
テレビを見たりきゅろたくをいじったり。

ちなみにたくのすけは熟睡中だと触っても嫌がるとかしません。


200616-03
きゅろさんは何か少し不満?(^-^)

あまりにも退屈な時間があったので
(といっても一緒に寝てるのは気持ちいいもんですが)
タイマーセットで撮影なんかしてみました。


200616-04
きゅろさん、「何事?」って起き上がってしまいました。

ごめん、ごめん(^-^)


200616-05
たくちゃんは起きませんが、
目だけはとろーーーんとなりながらも少しだけ開いてます。


200616-06
ほんとこの土日、二人ともええ子で
ほとんど手が掛からなかったので、わし的にはすごく楽でしたね。
ほんとサンキューって感じです。

さて、今日は相方が帰ってきます。
しっぽピコピコで喜ぶだろうな。

たぶんその様子は写真には撮れないと思うけど
どうだったかはまた次回にでも書きますね。

ではでは。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
日曜日はむちゃくちゃ寝まくったきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| きゅろたく | 06:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

