2008 051234567891011121314151617181920212223242526272829302008 07

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

まだまだ外で走りたいもん

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

競馬の安田記念、ワイド的中で先週のダービーの負けが帰ってきたので
少しうれしいおとーしゃんです。
でも、いままでのJRA貯金を引き出すにはまだまだ時間がかかるだろうな・・・。

さて、この土曜日ですが、いつものドッグランに行ってきました。
気温と天気をチェックしたら行けそうだったので。


200609-01
たく「ちょっと暑いけど、まだまだ遊べるよ!」


たくちゃん、相変わらず速いです。
あ、もちろん、頭とか体は濡らして遊んでますよ。

今回、相方が一番載せたかったのは
きゅろすけの平均台での様子。


200609-02
きゅろ「えーーーー、またやるの?」

えー、きゅろすけは平均台、苦手なんです。
以前にも紹介したことあるので覚えている方もいるかな。


200609-03
きゅろ「おやつさん・・・」

相方が必死に登らせようとがんばりますが、
そう簡単にはいきません。

ではその様子を動画で。



時間かかったし、思いっきり補助はあったけど
きゅろさん、よくがんばったね!

そんな頑張ったきゅろさんと相方のツーショット。


200609-04
似たようなブラジルカラーでにこにこです。

ちなみに相方の着ているシャツは
近くのスーパーで買った「子ども用の特売品(サイズ160センチ)」で590円。
↑はい、ここ今回のブログで一番大事!(^-^)


200609-04-01
それとこんなところで撮っていたので
けつがおもいっきり痛かったそうです。

あ、決してわしが座らせたのではなく、
相方自ら登りましたからね・・・。


200609-05
たく「おかーしゃんと走ったりして楽しかったよ」



わしも走りましたが今回は動画なしです(^-^)

やっぱり楽しそうに走ったりしている二人を見ると
うれしくなりますね。
これから暑くなるからもう行けないかなあ。
それが残念です。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
ドッグランに屋根があってクーラー付いてればいいのにと思うきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。


| ドッグラン | 06:19 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

