2008 051234567891011121314151617181920212223242526272829302008 07

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

いらっしゃーい!

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

バレーの五輪予選やワールドカップでジャニーズのちびっこたちが
踊ったりするのを見て、海外の選手はどう思っているのか
少し聞いてみたいおとーしゃんです。
日本男子、出場おめでとう!

さて、今回は先週の土曜日のお話になります。


200608-01
「おかーしゃん、今日は朝からいろいろと
忙しくしとるねえ」


200608-02
この日は相方が前に務めていたときの
お友達Tさんがやってきました。

前から噂に聞いていた方なんですが、イメージとはだいぶ違っておりました。
すごくきれいな方でしたね。
って、最初はどう思っとったんじゃーって話ですけどね、
それは内緒です!(^-~)

200608-03
「なんかください!」

きゅろさん、何か欲しいとかなりアピール。


200608-04
Tさん、昔わんこを飼っていたことがあるらしく
扱いには慣れているようでしたが、
きゅろさんの猛烈アタックに、あはははと笑いながら対応しとりました(^-^)


200608-05
たくちゃんもいい気もち(^-^)

やっぱりね、わんこ好きってのは伝わるんでしょうね。
二人ともTさんのことがすごく気に入ったみたい。


200608-06
相方とTさん、結局ずーーっと1階で話をしてました。
2階のほうよりきゅろたくがいるほうがよかったみたい(^-^)

その間、きゅろたくは眠くなってだらーんとしてました。
とってもリラックスしてましたよ。
(ちなみにわしは横で邪魔しないようにこそーーっとパソコンいじってました)

えーーーー、女性って、ほんとよくしゃべりますね(^-^)

200608-07
寝姿がかわいいらしく携帯で記念撮影。


200608-08
たくのすけは移動して、すっかりTさんの横でリラックス。


200608-09
「たくはだれのところでも寝るけんね」

きゅろすけは神経質な面があるので慣れない人だとだめなことが多いですが、
たくのすけはほんと図太いというかおおらかというか、
誰のところでも寝れるのではないかと思います。


200608-10
たくのすけは誰にでも抱っこできるし
大人気なんですよね。

きゅろすけはどっちかというとマニア向けパグかな(^-^)

その後、夕方になりTさんの旦那さんがお迎えにやってきました。
話を聞くと、いつかわんこを飼いたいという夢があるらしいのですが
旦那さんはわんこを飼ったことがないとのこと。

ということで、せっかくだからきゅろたくに会って行ってほしいということで
家にあがってもらいました。


200608-11
あげてみてくださいとおやつを旦那さんに手渡すと、
すかさずがぶり寄りのきゅろたく。

少しおっかなびっくりな感じででしたが、
「待て」「よし」ってコマンド、誰にでもできますよと
伝えると、


200608-12
旦那さん「待て!」

ほんとに待ったことに
「おーーー」って感動してましたね。


200608-13
「よし!」

うーん、きゅろたく、ええ子にできたね。
えらいぞー。


200608-14
たく「きゅろ兄、何やっとるんかね?」

この写真は、Tさんの携帯についているチェーンを
ぺろぺろしまくっているきゅろすけです。
きゅろすけ、チェーンとかチャックとか金属が大好きなんですよね・・・。
決して、Tさんのお尻をくんくんしてるわけでないですよ!(^-^)

短い時間でしたけど、きゅろたくと一緒に遊んで
楽しそうなTさん夫妻を見てると、こっちまでうれしくなりました。
やっぱり自分のところのわんこをかわいがってくれてるのを
見るとね。

これできゅろたくファン、パグファンがまた増えたかな。
(Tさんは前からブログを見てくれてますが)

Tさん、もしよかったらまた来てくださいね。
それと、わんこを飼うことが決定したら
パグも検討する中に入れておくんなまし!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
パグ菌散布に成功して大満足のきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。


| きゅろたく | 09:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

