2008 051234567891011121314151617181920212223242526272829302008 07

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

やっぱり・・・

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

ぬるい缶ビールを売るのはある意味犯罪だと思うおとーしゃんです。
冷やせ冷やせー!

えー、とうとうパグミ本編が前回で終わってしまいましたが、
今回から少しだけパグミの後記という形で書かせてもらおうかなと思ってます。

さて、パグミから帰ってきてからのきゅろたくですが、
直後はさすがに疲れていたけど、その後は元気そのもの。

ドッグランに行って走ったり、


200603-01
「きゃっほーい!」

うーん、かわいいのでもう一枚載せよう!


200603-02
「よっしゃーーーー!!」

って、言ってるかどうかは微妙ですが(^-^)

平日はお留守番でしたが、
休日は基本的にこんな感じで


200603-03
またーーりと、過ごしております。

さて、今回の本題ですが、
パグミに行った人はこう感じてはいませんか?

「やっぱりうちの子が一番かわいい」と(^-^)


200603-04
たくさんのパグを見た反動というわけでは
ないのでしょうけど、ほんと帰ってきてからそう思うようになってます。

まあわしは基本親ばかなので、前からそうではあるのだけど
最近は特に、「おお、きゅろさんは黒パグのオスの中で一番かわええのぉ」って言ったり、


200603-05
「たくちゃんはフォーンのオスの中で一番ハンサムじゃ!」

とか平気で口にしております。

まあ、他のパグさん、パグの飼い主さんにはほんと申し訳ないのですが
ほんとそう思えてしかたないんですよね・・・。

あまりにもかわいいのでじーーーっと顔を見入ったり、
常にスキンシップとってますよ(^-^)

で、これはたぶんわしだけじゃなくって
参加した人の中にはそういう人もいるんではないかと思い、
あえて親ばかぶりを披露しとるわけです。

ということで、わしと同じような心境の方居ましたら
「私も親ばかっす!」などとコメントいただければ、
あー、わしだけじゃなかった!と変な安心ができるので
ぜひコメントお願いします。
(パグミに限らず、オフ会に参加して同じことを
感じたことがある方とかもね)

よろしく!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
かわいさ爆発のきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。


| パグミ | 06:23 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

