2008 051234567891011121314151617181920212223242526272829302008 07

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

(パグミその14)本編最終回・思い出たくさんありがとう!

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

相変わらず馬券の買い方へたくそな自分にあきれてしまうおとーしゃんです。
スマイルジャックから買えばよかった・・・・。

さてー、とうとうパグミのお話ですが、本編は最後になります。
(余韻でいくつか書くつもりじゃけど(^-^))

まあ帰りはあっさりしたものなのでさらーーっと書きますよ!(^-^)


200531-01
えー、午前9時半に宿を出発。

安全運転を心掛けるようにということなのか


200531-02
白バイに先導され
(ほんと、この状態で30分くらい走ったと思います・・・あー、遅せーー!)


200531-03
パトカーにも先導され
(これは速かった!付いていけねーー!)

それなりに順調に進んで行きましたが、
この帰りの日(5月12日)から名神の工事が始まっており
徐々に渋滞に。

ただ最初のほうはそんなに影響なかったので安心してたんですけどね・・・。


200531-04
途中、SAにより休憩。
もうどこに寄ったのかさっぱり覚えてませんけど、なにか?


200531-05
強強打破(眠気さまし)をきゅろたくにアピール。
絶対に寝れません!気合い入れなおしです!


200531-06
たく「おとーしゃん、がんばってね」

って、たくちゃん、そんな眠い顔で言われたら
おとーしゃん、眠くなってくるじゃんかー(^-^)


200531-07
このSAのロッテリアで、JAFの会員カードを示すと
飲み物全品100円になるというので、そんなにのどが渇いてなかったけど
ほんとに100円になるのか試したくてローストコーヒー(もとは220円)を買って
「ほんとに100円だったよ!」とアピール中のわし。


200531-08
そして、このあとくらいからかなあ、
滋賀から京都に入るまでがほんと工事渋滞のピークで。

わしって広島育ちなので、関東関西の工事渋滞って知らないんですどね。
まさかこんなに混むとは思ってもみなかった!
山陽自動車道で混むのって経験したことないしー!(^-^)

おかがで2時間くらいはロスをしたと思います。
第2名神通ればよかったと大後悔・・・・。

さて、なんとか名神を通り抜けたあとは順調でした。
まあ平日なので混むところはなかったし。


200531-09
途中、三木SAで休憩しました。
ここにはドッグランがあるんですよ。
(いつのまにかすぐ横にスタバが。
 ここのテラスはわんこオーケー仕様になってます)


200531-10
きゅろ「おとーしゃん、走ってええん?」

ええよ、走って好きなだけ走りんさい。
前日、前々日、ノーリードで走ってないしね。


200531-11
たく「たくちゃん、ちょっと走ってきたよ。
おとーしゃんも走ろうよ!」

なぬ?わしもか?
けっこう体重増えたからきついんだけどなー(^-^)
とか言いながら、


200531-12
走ってみました!

(動画)

あー、めちゃしんどいわー。
なんか足が「ぴきっ!」とかいいそうだったので怖かったですよ。


200531-13
お、たくちゃん、どうした?
少し困った風じゃん。


200531-14
と、思ったらどうやら、相方がたくちゃんにお手の練習をしようと
言ってるところだったみたい。

では、それを動画で。



ま、こんなもんかね?(^-^)

このあとですが、何事もなく順調に帰りました。

この日の帰りの間のきゅろたくですが、まあおとなしかったですよ。
前日の疲れはやっぱりしっかり残ってたみたい。
これは参加されたところのパグさんみんなそうだったんでしょうね。

さて、本編最終回、さらっと終わりましたけども、
ここまでどうもお付き合いありがとうございました。
正直こんなに長く書くことになるとはわしも想像してませんでしたが、
いい記録ができたと思ってます。

まあ、楽しい出会いや出来事が多かったものですから
書きたいことが写真を見ながらどんどん出てきたんですよね。

さて、来年のパグミで会いましょう!
と言いたいところですが、
うちはまだ参加するかどうか微妙です。

ちょっと疲れたのもあるし、今後は広島、西日本のオフ会を中心に
参加しようかなと思ってるところがありまして。

ただ、何年かに一度はパグミに行きたいとは
思ってますので、その際はぜひ声をかけてやってくださいませ。

それでは、最後になりますが、
やっぱりパグ最高!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
楽しい思い出を今後も大事にしたいきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。


| パグミ | 06:08 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

