2008 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

(パグミその3)混乱のお出迎え

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

数字には強いけど、文章を作るのは苦手なおとーしゃんです。
まあ文章を「パクる」のはうまいけどね・・・。

えー、前回に引き続き今回もパグミ編です。
1回に載せる量を多くするとわし自身しんどいので
小出しにしていきます。
なので今後当分続くものと予想されますが、飽きられないように書きますので
ぜひおつきあいを。というか自分が先に飽きたりして・・・・。

さて、ようやく宿泊先のサムディ
たどり着いた我が家。

サムディのオーナーの出迎えを受け、一通りの説明を受けた後、
荷物の搬入をしました。

そして、続々とやってくる宿泊メンバーたち。
我が家の荷物の搬入をさっとすませ(荷物を部屋に入れただけだけど)
「一応」宿長なんで、みなさんへごあいさつ。

というか、ほんとみんなバッタバタだったもんで、
満足な挨拶でなくって申し訳なかったです。

さて、サムディは1階が食事とかをする場所で、2階が部屋になります。

午後6時半から食事ということで、それまではフリータイム。
土曜日(10日)は残念ながら雨だったため、2階の廊下などでわらわらとしておりました。

(今回は写真がよくないです。 室内で暗いとだめですね)

後日の日記であらためて宿泊メンバーはご紹介します。
今回は写真に載ってるメンバーのみ、そのまま紹介させていただきます。


200515-11
到着したカブおとさんご一家
この写真だと、おそらくいきなりおしっこをされたようで・・・。

あーあ、おとさん(左の青服)、いきなりぶれてるよ・・・。


200515-12
みなさんどんどん荷物を搬入です。

ここが一番大変な時間なんですよね。
荷物を入れながら、わんこのお世話・・・・。

こんなタイミングでおしっこ、うんPをされるとなかなか荷物搬入が終わりません!

やーーーっと、みなさん落着きが出てきたところで、


200515-13
かわいく記念撮影。

左から、ダンプくんころんくん、やまだママさん家のココちゃん(合ってます?)、
カブおとさん家のピコちゃん。

うーん、みんなええ子して座ってるねぇ。

みなさん、かわいいかわいい写真をばちばち撮ってました。


200515-14
うちのきゅろさん、かなり興奮してあっちこっちへ。


200515-15
きゅろすけなんですが、あまりにも興奮して少し吠えたりしたもんだから、
一度部屋に戻して落ち着かせているところです。

きゅろさん、ちょろ舌になっとるよ。


200515-16
ころんくん、かなり集中してトイレを確認してました。


200515-19
たくのすけ(真ん中)「ねえねえ、ころんくん。そこらへんもええにおいがするん?」
ころんくん(右)「うーん、いろんなにおいするけど、知らないにおいばっかりだねえ」


200515-17
やまだママさんとやまだパパさんと、真ん中にいるのが「やまだ」ちゃんです。

え?しげさん何か間違ってないかって?

いえいえ、間違ってないですよ。
真ん中のパグさんの名前は「やまだ」ちゃんです。

すごく変わった名前でしょう(^-^)

前回の日記にも書きましたが、
てっきり「やまだ」というのはご一家の苗字だとばっかり思っていて、
もうびっくらしました。(ちゃんと別に本名ありました)
インパクトありすぎ!(^0^)
やまだママさんが「やまだ!やまだ!」と呼ぶのがすんごくおかしくて。

で、「やまだ」ちゃんという名前なので、動物病院での診察などでは
「××(本名)やまだちゃん」と呼ばれるそうです。

そうですよね、そのままやまだちゃんってなると、他の人で山田さんがいたら
間違えますもんね(^-^)

やまだちゃんはとても小さくてかわいい子でしたね。
でも小さいながらもけっこう気が強い感じでした。
うちのきゅろたくもばちーーーっと怒られてましたから(^-^)
まあ、やまだちゃんの方が年上だし、教育的指導かな。


200515-18
わしが抱っこしているのが、ダンプくん

ずっとブログで仲良くさせていただいているダンプくんだったので
直接あえてとてもうれしかったです。

予想はしていたけど、予想以上に大きかった!
でも体がふわふわで気持ちよかったなあ。

性格的にはすんごくおとなしい子。
こういう人もわんこもたくさんいる場所に来たらしく、
最初はおっかなびっくりでじーーーとしていたけど、
徐々に慣れて動いてましたね。

で、ダンプママさんは・・・・、あ、また次の日記のときに印象を書こっと(^-^)
出し惜しみ出し惜しみ!


200515-20
そして、今回の宿泊先での「最大の収穫」と言えば、
こちらのカブおと兄弟

カブおとさんは、ピコさんが生まれる前、
わしが楽天で書いているときからのブログ仲間で、
仲良くさせていただいてます。

ブログのコメントとかで「きゅろたくくんよりうちのほうがすごいです」的なことを
書かれていて、うちよりすごいのはそうおらんじゃろーーーと思っていたのですが・・・・


200515-21
おりました(^-^)
(左がおとさん(弟・確か4歳)、右がカブさん(兄・確か5歳)、間違えてたら連絡ください)

いやあ、すごいですね。この二人。

いままでいろんなパグに会ってきましたが、
たぶんはっちゃけ度からいくと、ナンバー1と言ってもいいかもしんない。

まあ、初めて着た場所で興奮しているのもあるんでしょうが、
まあ動く動く!

その動きもうろうろって感じでなくって、「自分自身を制御できません!」って感じで(^-^)


200515-22
なので、写真を撮るとだいたいこんな感じ。

室内で撮ってるのもあるけど、もう至難の業ですよ。

でもねえ、このカブおとコンビにはまったのが相方。
帰ってきてからも「いい!あの二人はいい!」と絶賛してましたね。

わしも気に入りました!

ということで、カブおとさん。
今度からブログのタイトルですけど、
latte-latte HYPERに変えてみませんか?(*´∀`)ノ

ということで、今回はこの辺で。
まだ、前泊の晩御飯にもたどり着けていない状況ですが(ノ∀`)アチャー
これからどんどんUPしていきますので今後もよろしくお願いいたしまーす。

(最後まで最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
みんなのお出迎えが忙しかったきゅろたくに1クリックを!
(このバナーを1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんの1票、ほんとうに励みにしてます。
いつもありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。


| パグミ | 06:26 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

