2008 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

(その6・最終回)パグさん大集合・バイバイ編

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんにちは。

ひれとロースならロースのおとーしゃんです。
あー、こんなんじゃあ痩せるわけねえなー。

えー、2週間をかけてUPしてきました山口でのオフ回。
やっと最終回となります(^-^)
いやあ、前なら一週間かからなかったにねー。

では、早速いきましょうか!

実はちょっと話は前後するのですが、
オフ会の途中、集合写真を撮りました。


200504-22
さあ、みんな並んで並んでー。
(ワイドの写真はクリックすると大きくなります)


200504-23
パグさんたちが収まってますよー。
というかこんだけ並べるのんさん家、あらためてすごいねえー)


200504-24
左側の人、パグさんたち。


200504-25
左側から。

いやあ、圧巻ですね。
でもこれも今回限りになるかもね。
次回はどうやって撮りましょうか??(^-^)

さて、前回の続きになります。


200504-01
ごめんね、にこさん。
その代わり、また別の分をたくさん載せるけんね。


200504-02
まあ、思わず引っ張ってしまいました(^-^)


200504-03
太郎君、貫禄あってやっぱりかわええわー。

ぐりくんと次郎君、元気に遊んでると

200504-04

うーん、やっぱりうちの二人参戦。
最後はお決まりで足噛んでるし・・・。

みんながある程度まったりしてきたとき、
のんさんの旦那さんkouziさんが
ちまたでウワサの(?)シャークボーンを持ってきて
パグさんたちに配ってくれました。
(どうもありがとうございました!)


200504-05
たくちゃん、よかったねー。


200504-06
シャークボーン、その名のとおりサメの骨ですから。


200504-07
おおー、たくちゃん、しっかり噛まないと
噛み切れないぞー!


200504-08
だからきゅろさんはもう食べたでしょ。
相変わらず早食いだからねー。


200504-09
ごめんね、さくらちゃん。
おじちゃんはそれ獲らないよ(^-^)


200504-10
見事なフォームで食べてるのは
わしの記憶ではころんくん。

で、このシャークボーンの場面で
注目を集めたのはこちら。


200504-11
ルリさんところのあんちんです。

あんちんは普段はものすごくおとなしいのですが
スイッチが入るとパグが代わります。
飼い主のルリさんたちでも近づけなくなります。

そんなあんちんゾーンに、事情を知らず入った方がこちら。


200504-12
ころんくんです。

みんなで、「だめー」「逃げて、さあ早く」って
助言してあげたんだけどねー。

この後、見事にあんちんに怒られてました(^-^)

ということで全国のパグさん、あんちんが何か楽しんでるときは
近づかないように!


200504-13
で、時間もけっこう経ち、
ちらほらと帰宅される方もでてきまして、
我が家も帰ろうかいうことで徐々に準備。


200504-14
あら、にこさん、どうした?


200504-15
あー、あんちんはじっくり派だもんねー。
しかもかなり警戒しながら食べてたね。


200504-16
ころんくん(右)と次郎くん(左)がご挨拶。


200504-17
はい、きゅろさんもしっかり挨拶しておこうね。
って、ころんくん、それ電柱じゃなくてペットボトルだから(^-^)


200504-18
よかったねえ、きゅろさん。
しっかり交流できた?

最後の最後、みんなの笑いを誘っていたのが

200504-19
のんさん家の太郎くん。

帰る人たちに、かえって欲しくないのでしょう。
もうそれはそれはかなしそうな声で
「帰るなアピール」


200504-20
もうねえ、その様子がね、とってもかわいいんですよね。
みんなと一緒に遊ぶのが楽しくてたまらんのんでしょうね。

ではそのかわいい様子を動画で。

(動画)



ねー、こんな声出されたらおじちゃんたち帰りにくいよ(^-^)


200504-21
ほんじゃね、またね。

ほんと、のんさん、kouziさん、今回もお世話になりました。
集まった参加者のみなさまもどうもありがとうございました。
今度は秋ということなので、今から楽しみにしております!

ということで、予告を含めると7回にわたりお送りしました。
期間的に間延びしてしまいましたが、楽しめてもらえたかな。

次回以降は普段のきゅろたくの様子をお届けする予定です。
2週間のうちに少し話のネタもたまってるしね。

それでは、また!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
今度はパグミでパグまみれだと気合十分のきゅろたくに1クリックを!
(このバナーを1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんの1票、ほんとうに励みにしてます。
いつもありがとうございます。
コメントも気軽に書いてみてください。

こちらはお暇があればお願いします。


| オフ会 | 11:08 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

