2008 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

(その5)パグさん大集合・金魚と一緒編

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

電話に出る声に元気がないようで、メールで「声に元気ありませんよ。がんばってくださいね」
などと励まされているおとーしゃんです。
なんとかGWまで頑張れました・・・。

では、参加者の方でこの話題をやっているのはわしだけだろうと思いますが
今回含めて2回で終わりにしますので、もうすこしお付き合いを!


200503-01
たくのすけに似ているコロンくん(右)
口に特徴ありです。


200503-02
元気いっぱいの3人。
まあちょろちょろしてました。


200503-03
おとーしゃん、こうやってスキンシップとるの
好きなんよねー。ごめんねー(^-^)

と、相方が諭吉くんがおもろいことになってるというので
カメラを持っていくと、


200503-04
うーん、相変わらず気配を消しにかかってます。
目線もあわせませんし、こころなしか息も潜めてる雰囲気あり。


200503-05
マサゲさんところのスーちゃん。
ごめんね、おじちゃん、写真整理がちゃんとできてないからね。
撮りすぎてしもうた(^0^)


200503-06
少し残っていたいちご争奪戦。
見事いちごをゲットできたのはリップちゃん。


200503-07
たくのすけと金ちゃんで楽しむおっさん一人。

このあと、名刺を渡そうと飼い主さん&パグさんを少しずつ訪問。

まずは

200503-08
海くんのところへ。(飼い主・モカ&海ママさん)

まあ、カメラを向けるといい顔してくれました。
「撮って撮って。かっこよくね!」と見事なポージングー!


200503-09
モカちゃん。キュートですなー。

このモカちゃん、海くんの尻尾は独特なカットがしてありました。
ただいい写真が撮れてなかったんですよね。
ブロガー失格じゃね。


200503-10
さすがにグリくんも休憩。
まああんだけ動き回れば休憩もいるよー。


200503-11
たまこちゃんはパパ大好きみたいで、
あまり離れてる印象ないんですよね。
カメラもあんまり好きじゃないようなことを言ってましたので、
なんとか撮ったって感じなんですよね。
かわいいのにもったいない(^-^)


200503-12
諭吉くん、そりゃあ、見つかるよ。
みんなばしばし写真撮ってたもんね。


200503-13
えーーと、これは難しいなあ(^-^)
左が・・・・蘭ちゃんかな?右は海(まりん)ちゃん?


200503-14
で、左が空ちゃん、右が心(ここ)ちゃん?

さあ、合ってるのでしょうか?
由美さんどう?


200503-15
マサゲさん、ゆうくんところのスーちゃん。
向こうにいるのがリップちゃん。

マサゲさん、ゆうくん、わしより一回り以上下で、
若かったー(^0^)


200503-16
なぎちゃん(飼い主・なぎママさん)

ごめんねー。
ここで開けたら大変なことになるしねー。


200503-17
雷蔵くんです。
拉致りました。


200503-18
ごめんね。
おじちゃん、パグを見ると人が変わるからねー。強引なんよー。


200503-19
虎鉄くん、金ちゃんはたぶん自分の状況を気にしない
タイプなんだよ。
まあがっちりパグさんだからかっこいいよね。


200503-20
まんじゅーさんところのマロ君、何かに気が付いたようです。

まわりもなんだかざわざわしてる感じ。

なんだ?なんだと見に行ってみたら、


200503-21
あらら、次郎君入浴中・・・・。

自主的にどぼーんって入りました。


200503-22
次郎君、金魚さんと仲良くね。

って、パグと金魚って・・・ありえねー!

では、今日はこれにて終了!
後1回で終了・・・させます!

ほんじゃ、またです。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
さすがに金魚と泳いだことは無いきゅろたくに1クリックを!
(このバナーを1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんの1票、ほんとうに励みにしてます。
いつもありがとうございます。
コメントも気軽に書いてみてください。

こちらはお暇があればお願いします。


| オフ会 | 02:08 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

