2008 031234567891011121314151617181920212223242526272829302008 05

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

(その3)パグさん大集合・カレー事件

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

この前の金曜日、仕事中の移動中にぼーーーとしてたら、
見事に階段でこけて肘を強打したおとーしゃんです。
あー痛かったーー。

えー、今回は「先週の」日曜日(20日)のオフ会の続きです。
たぶん参加された方のほとんどのブログでは、紹介が終わってるのでは
ないかと思いますが、こっちはまだ続きます。

ということで、さっそく写真中心にて「その3」をお届けします。


200427-01
あわせたわけではありまえんが、
綺麗なコントラスト。
THE原色!


200427-02
この子は心ちゃんです。
この子は、空ちゃん・心ちゃん・蘭ちゃん、海ちゃんのうち、
何ちゃんでしたっけ?
どうしてもこの4人が覚えられてないんです・・・ごめんなさい。


やけに白いなあと思っていたら、毛を短くしてました。
うちのたくのすけも同じようにしたら美白少年になるんじゃろうか?


200427-03
次郎君はあっちこっちでやりたい放題。


200427-06
パグさん作戦会議中。


200427-07
お、なにかやるのか?

と思ったら、別のところで、きゃーーーという悲鳴が。

あるパグさんが、テーブルの上の人間の昼食のカレーに
手を伸ばして下に落っことして、
さあ、大変なことに!


200427-08
写真中央でしゃがんでいる犯人の飼い主さん。
かなり焦っておられました。

落ちたカレーに入っていた、たぶんチキンではなかったかと思うのですが
それを食べたパグさんを二人見ました。
まあ、見事な速攻でした。
人間が片付けにわーーっと来る前にぱぱっと食ってましたよ。
ただそれが誰だか思い出せないんですよね・・・・。

で、こちらがカレーを落っことした犯人。


200427-09
虎鉄くんです。
テーブルの上に食べ物があるときは要注意です。
まあ、器用に前足を「くいくい」って使います。


200427-10
パグさんたちの興奮冷めやらず。


200427-11
ゲットできなかった子の落胆振りが
伺えます。

で、のんさん家提供のカレーをいただきました。
(どうもありがとうございました!)


200427-12
熱視線。


200427-13
熱視線その2


200427-14
熱視線その3


200427-15
熱視線その4

まあ、こればっかりはねえ、積極的にあげられるものでは
ないですからね、我慢してもらいましょう。

とはいえ、そんな思いなんかパグさんたちにはどうでもいいことで、
なかなか諦められるものではありません。

ひまたんはある方に「ちょうだい」アピールをするわけですが、


200427-16
にこもかあんちんのとーさん、完全無視。

写真を撮りながら思いましたが、
とーさんのすごいところは「完全無視」なんですね。
カレーに全力投球なわけです。

おそらく家でもこんな感じで、にこもかあんちん達の「攻撃」を
淡々とかわしてるんだろうなと思います(^-^)


200427-17
いやー、とーさんすげーよ。
そしてひまたん、残念でした。

そうそう、今回、いちごも用意していただきました。

イチゴについてはパグさんたちも「得意」なわけで
みなさんええ子になれます。


200427-18
「特に言われてもないけど、お座りします!」

モカちゃん(右の子)、いい顔してますねー。


200427-19
金太郎くんもママから貰おうとアピール。


200427-20
まあ、そんなもんだよねー(^-^)
おいしかったかな?


200427-21
あんちん、ちゃんともらえた??
今日はかーさんも多めに見てくれるからね(^-^)


200427-22
海くんといいます。
この子もええ顔してますねー。
なかなかいいキャラしてました。
また次回以降でいい写真を紹介しますね。

ということで写真中心でお送りしました。
このペースでは来月のパグミの様子をお伝えするのに
1ヶ月はかかるかもね・・・。
あー、どうしよう?(^-^)

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
あと何回続くのか不安になってきたきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。


| オフ会 | 03:06 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

