2008 031234567891011121314151617181920212223242526272829302008 05

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

(その2)パグさん大集合・ストーカー編?

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

カレーとビールを同時に飲食するとお腹ぱんぱんできつくなるおとーしゃんです。
カレーだけはおかわり確実。

えー、今回も前回に引き続き、4月20日オフ会の模様をお届けします。
他の参加者のところも満足にのぞけておりませんが、マイペースで
更新していきますので、おつきあいしていただけるありがたい方は
今後もよろしくお願いします(^-^)

さて、今回も写真中心ということで、


200426-01
はねたろうさんところの、たくそーくん。
この前会ったときは確か12月だったかなあ。
そのときは写真ろくに撮れなかったのでひさしぶりにばっちり撮れました。


200426-02
のんさん家の太郎君。ホストとして大活躍。
みんなに「でかっ!」って言われたねー。(今は11.5キロでしたっけ?)


200426-03
影丸くんです。
というより、飼い主はグッズ製作で人気のもんちょさんパグさんって
言ったほうがみんなご存知かもしれませんね。


200426-04
広島組の百々ちゃん。
相変わらずおとーさんの警備で忙しくあまり動きはありません(^-^)


200426-05
って、変な顔ー。


200426-06
にこさん、昼食の準備を見てかどうかわかりませんが、
前のうちに来たときよりは動きあり。
まあ、こんだけ自由にできる庭だったらいくらにこさんでも動くよね(^0^)


200426-07
この子は空(くう)ちゃんです。
(由美さんにご指摘いただきました)
由美さんのところの子だと思うんですけど、
名前と顔が一致してないんです。ごめんなさい(^-^)
後で修正しますので、是非ご指摘を!


おっと、ここでビニール音がかさかさっと。


200426-08
やっぱり集合。

あんだけ動き回っててもビニールレーダーはしっかり働いてるのねん。


200426-09
コロちゃん、残念!


200426-10
雷蔵くんは呼ばれたのでお母さんについていきます。
というかいつになったら顔見せするの?
雷蔵君から抗議くるぞ・・・。(飼い主は熊さん)


200426-11
花火さん家のひまたん。
相変わらず大人気。


200426-12
ルリさん夫婦。
なんか子供をあやしてるみたい(^-^)


200426-13
まんじゅーさん家のしし丸くん。


200426-14
最初、この子と次郎君(のんさん家)とを完全に間違えてました。
似てるんですけど、どういうご関係でしたっけ?(^-^)
すみません、物覚え悪くなってきたので、是非教えてくだいまし。

こういう、パグブログ相関図ってのだれか作ってくれません?
けっこうおもろいと思うんですけどね。


200426-15
お、ここでたまこちゃん、参上。(飼い主・たまこママさん)
(登場ではなく、あくまでも参上!)


200426-16
次郎君のハートをロックオン!


200426-20
最後はやっぱりパグ直列!!

ということで、今回はここでお終いにします。
てか、まだ昼食のところまで来てないし・・・。
このペースで行くとちとやばいか?

あ、今回きゅろさん載ってない!
じゃあ、おまけに何か載っけたおきます!

では、次回もお楽しみにー。


(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
自分たちの登場が少ないことに意義ありのきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。

≫ 続きがあります。

スポンサーサイト

| お出かけ | 20:35 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。