2008 031234567891011121314151617181920212223242526272829302008 05

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

(その1)パグさん大集合・おじゃましまーす編

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

この時期、着る服の選択に若干悩むおとーしゃんです。

さて、今日からこの日曜日(4月20日)に行われましたオフ会、
「西日本パグ連合」集会の模様をぼちぼちUPしていくことにします。

実はこのオフ会、本当は3月30日(日)に行われる予定でしたが
その前後はかなりの晴れで、その日だけ雨で延期となりました。
参加メンバーの中によほど悪いことをした人がいたに違いない!
(わしじゃあないですよー(^-^))

で、日曜日、主催ののんさんが「どんどん集まってかまわん」モードで
あれよあれよと参加メンバーが増え、
当日急遽参加・不参加があったものの、結局

総勢23家族 51人+35パグズ+2MIX+1チワワ

って、どーよ(^-^)

ということで、当日の模様を詳細にお伝えするのは
正直不可能だというのはよーーーーくわかっているので
簡単に撮った順番でお送りしますね。
しかも何回にもわけて。
それで納得して、お願い!!

では、いってみましょうかね。

さて、今回、広島組の先導役をまかされましたので、
中国自動車道のあるSAに集合。


200424-01
しっかり出すもの出しておこうね!
着いてすぐにうんPってのもかなりインパクトありすぎだと思うので(^-^)


200424-02
きゅろすけも放尿ーー!


200424-03
少し早く着きすぎてしまったので、
お手の練習をするけど、なぜか拳法風に。

少ししてルリさんたちも到着。


200424-04
相変わらず犬好きの人がかなり好きなきゅろすけ。
しっぽぴこぴこです。

このあと、他の広島組(百々ちゃん家、はねたろうさん家)が到着。
少し休憩ののちのんさん家に向かいました。


さて、相変わらずひろーーーい庭に入ると、いるわいるわパグさんとその飼い主さん。


200424-05
こちらこそ、はじめまして。

MIXのマロくん((飼い主・まんじゅーさん)
です。


200424-06
リップちゃん((飼い主・マサゲさん・ゆうさん)

そう、暑かったですねー。
一気に初夏って感じで、けっこうみんな舌出してはーはーぜーぜーでしたね。


200424-07
前来た時も「すげえお家だなあ」なんて思いましたが
改めて訪れるとやっぱりすごかったですね。
うちもBIG当たったら広い庭付きを買い換えるぞーー!


200424-08
文太くん、体の調子が悪かったみたいなので
不参加かなあなんて思っていたんですが、参加できてよかったです。
ほんとかわいい子なんです。
(飼い主・ぶんままさん・ぶんぱぱさん)


200424-09
文太くん、コロちゃんとご挨拶。
向こうのちっこく写ってるのはひまたんですね。
(コロ・ひまちゃんの飼い主さん、花火さん

お尻がこっちに向いてるのは
雷蔵くんです((飼い主さん・熊さん、奥さん)
また、あとでちゃんとした写真のっけますね。


200424-10
うーん、やっぱりひまたんはかわいいねー。


200424-11
虎鉄くん、急遽参戦。
じつは飼い主のながこさん、最初は不参加だったんですが、
急遽時間ができたということで初参加でした。


200424-12
後ろの「一際目立つ巨体」の正体は
のんさん家の長男・太郎くん。

なぜか虎鉄くんのうしろをおっかけてましたね。
また違う場面でも出てきます。


200424-13
はねたろうさんのところのミブちゃんも急遽参加。
ただ、まだまだやんちゃらしいので事故防止のため、口輪を。

途中、おとうさんのSさんと一緒に散歩にも行っていたようです。


200424-14
そうしてると、しれーーーーっち諭吉くん登場((飼い主・sonofamiさん)


200424-15
まだまだ他のワンコがダメなようです。

このあと、「あ、すみませんね。ちょっと通りますけど
あまりかまわないでもらわなくいていいんで」って、
わしの前を抜き足差し足でゆーーーーっくり歩いていきました(^-^)

ということで、今日は唐突にここで終了。
こんな感じでまた次回も書きますので
よかったらまた見に来てくださいね。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
写真編集がんばれとエールをくれるきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。


| オフ会 | 02:13 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

