2008 031234567891011121314151617181920212223242526272829302008 05

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

(予告編)パグさん大集合!

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

日焼け止めを塗るとき、顔がべたべたするのがあまり好きではない
おとーしゃんです。

えー、昨日はいい天気でしたねー。
(って全国的だったのかなあ?)

そんな日曜日、あるオフ会に参加してきました。


200421-01
きゅろたく、満喫してくれたようです。


200421-02
ほかにもわらわら・・・。


200421-03
オフ会、最後の方のきゅろすけ。

少しお疲れ気味だったかな。


200421-04
たくちゃんも。

ひとまず今日は予告ということで。

実はいままで参加した中で一番のパグが集まってました。
正直、これはどう編集するべきなのかもう頭の中がぐるんぐるん状態です。
(体力もぐるんぐるん状態で、昨日は21時過ぎに就寝・・・)

だって、知ってるパグさんが多いのは多いけど、
知らないパグさんも結構いたので、
写真の角度とかによっては
「これはだれだっけ?」ってところからですから(^-^)

それと致命的なのは初めてあったパグさんの「キャラ設定」が
できなかったので、そのパグさんたちは写真紹介中心になっちゃうかなあ・・・。

ということで、UPする時間も限られてるから
詳細とかについては、こちらとかこちらとかこちらとか
ほかたくさんの方が張り切ってUPしてくれるものと、期待しております!
(他力本願!!)

では、次回以降、ぼちぼちUPしますので、
お時間あれば覗きに来てくださいねー!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
人とパグへの挨拶が忙しかったきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。


| オフ会 | 06:54 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

