2008 031234567891011121314151617181920212223242526272829302008 05

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

こっちも必死

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

職場のけっこう上の方の人から直接電話がかかってくると
時折しどろもどろになる自分の小物感が情けなくなるおとーしゃんです。
まあ、これからじゃねー。

さて、明日(20日)、ちょっとしたお出かけもあるし、
ちょっといいニオイもしてきたので、きゅろたくを洗いました。

本当は夕方にでもと最初は思っていたけど
そのころになったらなんだかめんどくさくなりそうな感じがしたので
10時半に起きてからすぐに支度をしました。

先にきゅろすけを洗い、その後たくちゃんとチェンジ。


200419-01
いつものウッドデッキです。

きゅろすけを洗ったあと、ここで乾かそうと思って
連れてきました。

まだ背中が濡れてるのがわかりますか?

毛が飛ぶのもあったし、日はそう差してなかったんだけど、
渇きがいいかなと思って。
うちの場合、部屋の中でドライヤーかけても
嫌がってなかなか乾かせないのあるので。


200419-02
きゅろ「ふがーーーー!」

で、速乾タオルで拭いてやるんですが
何もないと逃げるので、ガムで釣っておきます。

これでささささーーーーって拭いていくんですね。
ま、ドライヤーで乾かすよりは全然遅いけどね(^-^)


200419-03
きゅろ「ガムーーーーー!」

で、写真見てもらうとわかると思いますが、
ガムを持つわしの手をがっちりホールドです。

もう絶対に放さないぞ!という強い意志がひしひしと伝わってきます。


200419-04
というより伝わってくるのは痛み。

爪を立てられるんですよ。
写真で見る以上に赤いミミズ腫れがねえ(^-^)


200419-05
少し経ってたくのすけも洗い終わってでてきました。

たくのすけはちゃんと拭かせてくれるので
とくにガムも必要ないんですが、きゅろすけがやってると
欲しくなって取り合いになるのでもう一本出してきてかませてやります。


200419-06
たく「ん?なに?」

なぜにカメラ目線?(^-^)


200419-07
相方も必死にたくのすけを拭きます。


200419-08
きゅろ「一つ前のおかーしゃんの写真、顔がけっこう凄いことに
なっとるよ」

はい、相方とこのときの写真を見ていたら
自分のあまりにもすごい写真に
「私、やばいねーー!」とびっくらこいてました。

なんか髪切ろうかって言ってました。
たぶんこれは近々髪型変えそうだな。

では最後に動画をひとつ。



誰も取らんよ・・・。

明日は楽しいオフ会が入ってます。
またUPするので、お楽しみに!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
笑顔と毛をふりまくきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。


| きゅろたく | 22:31 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

