2008 031234567891011121314151617181920212223242526272829302008 05

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

お触りしたい

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

電話にて何かを説明するとき、電話を持っていないほうの手が、
かなり動きまくるおとーしゃんです。
相手には見えてないのにね・・・・。

えー、わしはお尻が大好き。
うーん、いきなりヤバイな(^-^)


200418-01
お尻といっても、好きなのはたくのすけのお尻のことよ、奥さん♪

たくのすけのお尻なんですけど、
すんごく毛が柔らかくて、触ってるとすんごく気持ちがええんですよね。

軽ーーーーくソフトタッチで滑らせるように触ると
もう最高の癒しなんですよねー。


200418-02
って、完全に書きぶりが怪しいなあ。

ま、いいか(^-^)

うちは黒とフォーンを飼ってますが、
個人的な意見になりますが、黒よりもフォーンの方が毛が柔らかい感じがしますね。

きゅろすけの毛はすこし硬い感じがします。
といってもわしの髪の毛ほど剛毛ってわけでもないんですが
一部硬い部分がある程度かな。


200418-03
きゅろ「なんかたくのすけのほうばっかりいい感じに書いて・・・」

ごめんごめん。悪気はないんよ。
ただたくのすけの方がちょっとお尻の感触がいいってことだけじゃけえ。


200418-04
(きゅろさん、おでこに「たく毛」がついとるよ・・・・)

きゅろさんはですね、おでこの感触がグーーー!( ´∀`)b

ここはたくのすけよりやわらかい感じもしますし、
毛の長さが短めなので微妙なタッチを楽しめます。
触るときゅろすけも気持ち良さそうな顔しますね(*´∀`*)

ということで、みなさんも「お触り」楽しんでますか?
(って、最後まで路線が怪しい・・・
 というか今日はものすごいすんなり文章が書けたわしってどうよ?)

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
きゅろたくに1クリックを!
(このバナーを1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんの1票、ほんとうに励みにしてます。
いつもありがとうございます。
コメントも気軽に書いてみてください。

こちらはお暇があればお願いします。

≫ 続きがあります。


| きゅろたく | 06:25 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

