2008 031234567891011121314151617181920212223242526272829302008 05

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

任されたんじゃけど・・・

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

次回の自動車免許更新前には少しでもダイエットすることを
決意したおとーしゃんです。
写真が・・・・少し納得できません。

さてさて、4月も半ばになりまして、
パグ界最大のイベント、第7回全国パグミーティングの開催も
なんとあっという間に1ヶ月を切ってしまいました。
我が家は今回初参加。


200414-01
ちなみにパグミーティング(通称パグミ)のことを
ほんの少しだけ説明しますと、
5月に山梨県の富士スバルランドということころに
全国からパグ好き&パグが集まって交流してみようというイベントです。
ちなみにイベント会社の運営でなくって、主催は素人の方です。
今年は現在のところ1,003人&671頭(パグ以外含む)です・・・
なんかものすごいことになっとるな。


200414-02
で、開催日は5月12日11日(日)。
(間違えてました・・・ごめんなさい)
もちろん近くの方以外は日帰りは絶対に無理です。
なので広島から参加する自分たちは今回パグミ運営の方が確保してくれた宿泊先に
前泊することになりました。
(ちなみに宿泊できる宿の数が少ないので、キャンプとかする人もいます。
 ね、ルリさん!)


200414-03
で、この度、どこに泊まるのかなあと思っていたら
パグミ運営スタッフの方からメールが届いたのですが、それを見てちとびっくり。

「××さんの宿泊先は「サムディ」を
予定しておりますがこちらの宿の
宿長さんをお願い出来るでしょうか?」

宿長をわしなんかに?
・・・・・正気ですか?(出展:ケンドーコバヤシ)


200414-04
というか、今回初参加のわしは、「宿長」というものが
あるということにびっくりしてしまいました。

まあ、やることはそんなに難しくなかったので
いちおう引き受けましたが、ほんとわしでええんかいな??(^-^)
パグミ初参加でやる気まんまんなところが伝わってしまったのかもしれないなあ・・・。

で、やることの中に
「宿泊当日の簡単な取りまとめ等
(夕食後の懇親会の説明等)」
ってのがあるんだけど、わしけっこう人前ではぐだぐだでっせ!


200414-05
ということで、運悪く「サムディ」に同宿することになりました、みなさま。
当日司会(=わし)はおそらくグダグダですので、先に謝っておきます。
できるだけ自分たちで盛り上がっていただくようお願いします(^-^)
(パグミのHPの宿のところにサムディの掲示板あります。
 宿泊される方がこのブログを見てくださっていたら書き込みどんどんしてください。
 →宿情報・掲示板のBBSのパグをクリック

では、パグミに参加される方、あと1ヶ月。
気分を盛り上げていきましょうね。
(パグミ不参加の方、いつかきっとどこかで会いましょう!)

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
パグミで友達にたくさん会いたいきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。



| パグミ | 06:33 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

