2008 031234567891011121314151617181920212223242526272829302008 05

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

伸びてもいいですか?

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

30半ばにもなって酒を飲んで記憶がなくなるおとーしゃんです。

えー、なんとか先週も乗り切りました。
まあ仕事は山済みだし、今後も大変なんだけどね。
ほっと一息です。


200412-01
で、本日土曜日は休養ということで家で半分くらい寝てました。
朝はたくのすけのベロンベロン攻撃をかわしながら9時おきだったかな。
で、お昼寝も3時間くらい。


200412-02
せっかくの休みなので相方やきゅろたくには悪いなあと思ったけど、
体力的にいっぱいいっぱいだったので休養させてもらいました。
まあ、来週や来月にイベントが待ってるから今週はのんびりでもいいかな。


200412-03
そうそう、更新のほうだけどやっぱり平日はスローペースになりそう。
ネタ的にはないわけでもないけど、深夜に帰宅するとパソコンに向かう気力がなかったりするので。
(テンション高いときはバンバン書くつもりですよ)

職場のたくのすけファンには「(更新したのを見る)私の楽しみ奪ったー」なんて
冗談で言われるけど、冗談抜きでこっちはいっぱいいっぱいだから(^-^)
もうちょっと時期が経ったらまたばんばん更新しようかなと思うのでそのときはよろしくです。


200412-04
さて、ここからが本題ですが、短いです(^-^)

こうやって寝てるときに起きるわけでもないけど背伸びしませんか。
「うーーーーーーーーーーーんっ!」とかって。

これをやると、きゅろたくはどんなに寝てても
「お、起きるのか?なにかくれるのか?」って勢いで
一気にテンションがあがるんですよね。

こっちは「違うよ・・・違う・・・・。背伸びしただけ。まだ起んよ」って
いちおう説明をすると、「なんだまだ置きんのんじゃ」って感じで
また一緒に寝ます。
ただ数度背伸びをするとたくのすけのベロンベロン攻撃が始まって
起きないといけなくなるんですけどね(^-^)


200412-05
「背伸びしたら起きる思うじゃんか・・・。紛らわしいんじゃけど。」

すまんのぉ・・・・。
でも背伸びくらいさせてーや。
きゅろさんたちと寝てる間、あんまり寝返り打てないんだから(^-^)

では、最後に幸せに寝る「3人」の動画です。
おっさんの声はスルーでお願いします。

(動画)



(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
おとーしゃん、おかーしゃんの動きに敏感なきゅろたくに1クリックを!
(このバナーを1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんの1票、ほんとうに励みにしてます。
いつもありがとうございます。
コメントも気軽に書いてみてください。

こちらはお暇があればお願いします。


| きゅろたく | 21:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

