2008 031234567891011121314151617181920212223242526272829302008 05

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

日々感謝でやってます。

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

頭の中でちょっと考えるだけで、勝手にエクセルで計算とかワードで文書作成って
できるようにならんかいなと思うおとーしゃんです。

えー、今回も私事です。
4月に入りましてちょっと昇任させてもらったわけですが
正直ここまで忙しくなるとは思ってませんでした。


200410-01
今日もかなーーーり遅く帰ってきてしまいました。
ほんとはさって帰りたいんですけどね・・・・。

え?いま?
早く寝ないのかって?

今日は1件、ちょっとしんどい仕事のとっかかりをどばっとやったので
毎度のことですがテンション高くて寝れません。
うーんあと、2時間くらいしか寝れないけど・・・ま、いっか。


200410-02
仕事はきついのはきついんですけどなんとかやってます。

というのも、いろんな部署に知り合いがいるんですが、
けっこう助けてくれてるんですよね。
ほんとはそこの担当でもないのに仕事をいったん受けてくれたり。
きつい仕事の場合、ほんと助かってます。
マジで感謝感謝。

知り合いがいなかったらと思うとぞっとしますね。
ということでただいま人脈の大切さを痛感しているところです。

さて、感謝感謝といえば
うちの相方ときゅろたく。


200410-03
4月にはいって、まともな時間に帰れてないので
ほんと悪いなと思うのですが、きゅろたくは遅くても尻尾振って喜び一杯で
おかえりの挨拶してくれるし、相方もご飯の用意をして出迎えてくれます。
(あまり遅いと食べれないんですけどね)

まあ今が正念場なときなので、これからも迷惑というか寂しい思いをさせてしまうと思うけど
応援してくれる3人に感謝しつつ頑張らないといけませんね。
(って、相方はこの日記読んで「別に寂しくないよ」って言いそうだな(^-^)」

あ、それと最後に、最近大した記事も書けてないし、
あまりみんなのところにも行けてないのに
たくさんコメント・アクセスいただきましてありがとうございます。
ほんと感謝感謝です。

いろんな人のパワーをもらって、いっぱい感謝感謝で、わしは明日もがんばりまっせ!
みなさんもいろいろあると思うけどお互いがんばりましょー!
って半分やけくそ気味ですけど、何か?(^-^)

(最後まで最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
遅くまでええ子にして待っているきゅろすけに1クリックを!
(あ、もちろん寝て待ってるんですけどね)
(このバナーを1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんの1票、ほんとうに励みにしてます。
いつもありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。





≫ 続きがあります。


| その他 | 04:06 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

