2008 031234567891011121314151617181920212223242526272829302008 05

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ごめんね

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

昨日、相方の誕生日だったのにブログに書かなかったおとーしゃんです。
というか、おめでとうは今日の朝に言った・・・いけませんね。


えー、今回は日曜日の花見の行き帰りの話しを少々。


200408-01
きゅろ「楽しかったね。ちょっと暑かったけど」


200408-02
たく「うん、暑かった!」

さて、昨日の花見へは車で行ったのですが
きゅろたくはいつもはクレートの中へ入れるのですが、
今回は後ろの座席に相方と座らせてみました。
(ってほんとは座ってるわけではないけど・・・・)

前にも一度こういう感じで座席に後ろの座らせたことがあるんですが、
前がわりと順調だったこともあり、
今回も近場なのでということでクレートには入れず。


200408-03
これは帰りの写真ですね。
わりと大人しく座ってるように見えるのは、花見見物で少し疲れ気味だったからかな。

で、まだ帰りのときはかなりましだったんです。

(動画)



たくちゃん・・・きゅろすけの脚噛んでるし・・・。

けっこうガウガウやってますが、騒ぎっぷりという観点からすると
これでもまだましなほうですね、この動画は。

実は来るときのきゅろすけがものすごかったんです。
じっとしないは、ギャンギャンわめき散らすわ・・・・。
相方もさすがに「うるさい!」と言ってました。


200408-04
近場だからと後ろの座席に居させましたが、
やっぱりこれはきゅろすけにとってもわしらにとっても
かなりストレスのたまる方法でした。

親として反省し、きゅろすけに謝らないといけんですね。


200408-05
さすがに花見以外でかなりエネルギー消費をしたためか
帰ってきてぐったり。
あれだけ車の中で叫んだりしたら疲れるよ(動画は撮る暇ありませんでした・・・)

まあねえ、きゅろすけはほんと人が大好きなので
窓の外に人が居ると興奮して「早く出せ」ってことで
だんだんと興奮するんだなと・・・。

やっぱり多少窮屈かもしれんけど、クレートに入れてあげることが
きゅろすけにとって一番ですね。
もうあんなきつい思いはさせんように気をつけるけん、ほんとおとーしゃんたちを
許してちょうだい。

(最後まで最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
人が大好きなのでみんなにかまって欲しいきゅろすけに1クリックを!
(このバナーを1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんの1票、ほんとうに励みにしてます。
いつもありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。

≫ 続きがあります。


| お出かけ | 06:39 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

