2008 031234567891011121314151617181920212223242526272829302008 05

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

花見in自衛隊

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

食生活を見直さないとメタボまっしぐらになる予感がするおとーしゃんです。

えー、みなさんのところでも軒並み花見なんかされてるようで、
うちもどうしようかなあなんて思っていたところ
近くの自衛隊で週末だけ桜を開放しているという情報を仕入れたので
ワンコOKかどうか問い合わせし、OKだったので
行ってみました。


200407-01
朝10時過ぎに到着。ちょうど10時からの開放だったので
人出はまだ少なめ。

(動画)



200407-02
つぼみもまだありましたし7分咲きってところですかね。


200407-03
たく「おとーしゃん、きれいじゃねー」


200407-04
きゅろ「これ全部食べられるとええんじゃけど、無理なん?」

うーん・・・・おいしくないと思うよ(^-^)

せっかくなのでチッチ君みたいに記念撮影。


200407-05


200407-06


ちなみに抱っこしてたのは相方。

わしも二人を一気に抱っこして記念撮影。


200407-07


この日も行きかう人がかわいいと言ってくれました。
うーん、顔には出さないようにしてたけど心の中は
「うれぴーーー(^-^)」


200407-08
子供もきゅろたくが気になるようです。
結局おっかなびっくりで触れませんでしたけどね(^-^)


200407-09
おじさんは大サービスしてくれました。
犬連れだった方で、もう好き放題させてもらいました。
どうもありがとうございました。


200407-10
きゅろ「ここ楽しいねー。おとーしゃん、来年も来ようね」

ほうじゃねー。また来ようね。
でも、おとーしゃん的には車で来ずに歩いてきて
ビールなんかをくいーーーーっとやってみたいねー。
きゅろさんたちはちょっと遠いから別々の日にしようかね(^-^)

みなさんもお花見しましたか?
時間のゆする限り訪問するのでUPしておいてくださいね。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
ある意味花見を満喫のきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。


| お出かけ | 06:50 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

