2008 031234567891011121314151617181920212223242526272829302008 05

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

警備してます

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

整体に行くといつも演歌がかかっているので、
演歌を聞くと整体を思い出してしまうおとーしゃんです。

えー、やっと週末です。
怒涛のような4日間が過ぎ去りました・・・。
小さい案件から頭を抱える案件までいろいろあって
今後も大変なことになりそうですが、こうなったらやってやる!と
気合入れて頑張っていこうと思っています。
(あ、コメント返し、4月3日分までしてます。遅くなった方、ごめんなさーい)


さて、おかげさまでひとまず休日出勤はしなくてよさそうなので
昨日の土曜日はきゅろたくとまったり。


200406-01
この4日はいつも夜が遅かったのできゅろたくを
かまってあげれなかったし、わしもその点が寂しかったもんで、
できるだけ顔を見たかったんですよね。


200406-02
たくちゃんと親子の愛を確認中。


200406-03
こうやって触ったりしながら、天気もよかったので
横になったりしてました。
とても気持ちがよかったです(^-^)


200406-04
変な顔ー(^0^)

(動画)




で、きゅろたくですが、こんな状況でも警備は怠りません。
「え?警備って何?」ってお思いでしょう。

きゅろたくは、ちょっと物音がしたり、人が歩いてるの見ると
気にして外を見たり、ワウワウワウって吠えたりするんですよね。


200406-05
たく「怪しい奴はいないか?」

ただ単に外を人が歩いてるだけだって・・・。

うちの場合、ウッドデッキの柵部分に毛布をかけているんですが
あれって天日干しという理由もあるんですけど
外を見えなくするためでもあるんですよ。
すぐに吠えるので。


200406-07
きゅろ「怪しい奴はきゅろさんが許さんぞー」

では何かを見ているきゅろすけの動画を。

(動画)



って、きゅろさん、そこからは道路は見えないでしょ。
お向かいさん見てたの?(^-^)

このあとお隣さんが帰ってきたときも吠えてました。
警備するのは怪しい人だけにせんとだめだよーー。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
この家はわしらが守っとるんじゃと思っているきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。

≫ 続きがあります。


| きゅろたく | 00:52 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

