2008 031234567891011121314151617181920212223242526272829302008 05

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

(こぼれ話)我が家へようこそ!

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

シャーペンとかをいろんなところに置き忘れてくる癖のあるおとーしゃんです。
ああ、もったいない・・・・。

うーん、時間がないのでかなり短めですが、
忘れないうちにと思ったので更新します。

前回、前々回と31日に我が家へパグ仲間(広島組)に
来ていただいたときのこぼれ話。

MJさん(虎鉄くん&いちくんのパパ)が言うには

200404-01
きゅろすけが今まで外で会ったときと全然違うと。
いつもより落ち着いて見えると。


200404-02
やっぱりホームだからなんだろうねえとおっしゃってくれました。
わしはいつもこの家できゅろすけと一緒なので、そう意識してませんでしたけど
MJさんはきゅろすけの表情やしぐさからくるオーラみたいなもんで
感じ取ってくれたんだと思います。


200404-03
そういう風に意識すると、
たくのすけはまあどこにいっても変わりない感じかな(^-^)
まったり&やりたい放題。

上のようにMJさんに言われたことをもう一度考えると
きゅろすけにとってこの家をしっかりホームだと、落ち着くところだと
認識してもらえてることがとてもうれしいですね。


200404-04
あと、広島組のみなさんが来る前に気にしてたことがあったんですが
我が家へ他のワンコが来るのはもちろん初めて。
ワンワン吠えるかなあ、どんな反応するかなあと思っていたんですが
かなりウエルカムだったようで特に吠えることもなく。

パグに大してはどうやら仲間という意識がどこかにあるようですし、
まあいつものメンバーが一気にドバーーーッと来たので
吠える暇もなかったのかななんて・・・・
冗談ですけど(^-^)


200404-05
いろいろと新しい発見があってよかったし、
きゅろたくにとってもいい経験だったんではなかったかな。

今度は夏あたりにウッドデッキでプール遊びなんかで
盛り上がれれば楽しいかもしれんです。
と、ルリさんの希望を取り入れよう!(^0^)\
(追伸)
コメント、ありがたく読ませてもらってます。
コメント返しは遅くなります。
ほんと、ごめんなさい!(^-^)

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
次回が待ち遠しいきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。


| オフ会 | 06:40 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

