2008 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

軽めのお祝い

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

ほんとは坊主っくりにしたい気分だけど顔が太っているのがばれるので
伸ばしてごまかしているおとーしゃんです。

えー、前回の日記にはたくさんのお祝いメッセージをいただき
またいい大人ながらも弱音なんか吐いたところ応援までもしていただき
ありがとうございました。
おかげさまで元気もでましたし、腹もくくれましたのでがんばろうと思います。
ほんとうにありがとうございました。
(コメントへのお返事は徐々に軽めにさせていただきますね。ごめんなさい)

さてー、いろいろとみなさまにお祝いをいただいた後に
こんなネタを続けてもってくるのはいかがなものかと思うのですが
ま、たまたまということでご了承を。

実は昨日3月29日はわしの36歳の誕生日でしたーー。
パチパチパチパチーー。

いやー、やばいですねー。
何がやばいって、中身は中学生か高校生か並みですから、
自分でも「こんなんで大丈夫かいなー」と。

まあ、それなりに36歳を演じていかないといけんのんかなあと(^-^)
とりあえずぼちぼちがんばりますっ。

ということで昨日はお祝い軽めーーーにしました。


200330-01
ちっちゃ!

本当はケーキ無しでもよかったんですけどさすがに寂しいなということで
1個だけ購入(^-^)
昨日の夜は外でがっつりお好み焼き食ったのでケーキへの執着が消えてたんで
1個もけっこうお腹にきましたけどね・・・。

さて、もちろんですがきゅろたくがにじり寄ってきましたので
少しだけクリームをあげました。


200330-02
きゅろ「ケーキさん・・・・」


200330-03
うわーーー、かわええ顔がやばいことになっとるでー」


200330-04
たく「おとーしゃん、たくちゃんにもください!」


200330-05
うにょーー、ハンサムな顔が台無しーーーー。


200330-06
お、今度はダブルで来たか!
ほれうまいか?おいしいか?

まあ、たまにしかありつけない味なので二人とも必死でしたね。
たぶんわしの誕生日とかはほとんど頭にないでしょう(^-^)

ではそんな様子を動画で。

(動画)



ということでめっちゃ軽めの誕生日のお祝いの様子でした!

さてさて、実は本日ある楽しみがあります。
ちょっとどうなるかわからないことだらけなのですが
楽しいことだけは確実なので、またみなさんにもぼちぼち報告しますね。

ではよい日曜日を!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
クリーム大好きのきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。

≫ 続きがあります。


| その他 | 07:36 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

