2008 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ちょっと私事ですが

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

「でぶや」がいつの間にか終わることになってたようで
ちょっと寂しさを感じているおとーしゃんです。
でも、あんなには食えねえ・・・
(広島ってテレビ東京系ないから放送が遅いんですよ)


えー、平日はほぼ毎日書いてますが、昨日はお休みしました。
実は職場の歓送迎会がありまして、ちょっと事情により書くことが
できなかったんですよね。

ということで、多少二日酔い明けで疲れてます(^-^)


200328-01
で、わし自身なんですが職場は変わらないのですが、
今回昇任することになりました。

まあ、前からそろそろじゃないかと言われていたので
そんなに驚きとかはなかったんですけど、
まあいろいろ思うことがいっぱいで。

ええー、本当は今回自分のことについて
書こうかどうか迷ったんですが、いちおう自分の日記みたいなところも
あるんで書かせていただこうかなと。


200328-02
ただ、実はこのブログ、うちの部署や他の部署で
けっこうな数の人が見ているのでちょっとストレートには書けないのが難点なんですけど(^-^)
まあ書ける部分は書いておこうと思います。


200328-03
えー、正直、今は「わしなんかで大丈夫かいな」という不安が大きいですね。

いまの席からスライドして昇任なんですけど、前任になる今の上司って
わしからしたらスーパーマンみたいな人でできる人なんですよね。
そんな人の後はイヤだなあと思っていたら、大方の予想通りやっぱりわしが後任で(^-^)


200328-04
引き継ぐ仕事や、今から入ってくる仕事の話がいざ目の前に来ると
「これをやらないといけないのか・・・」という暗ーーい気持ちになってしまいますね。
そのままスライドってのは前から予想してたけど、いざ内示がちゃんと出ると
一気に気持ちがダウンしてしまいました(^-^)


200328-05
昨日、帰りの電車でいろいろと考えていたら、ぼーーっとしてしまって
思わず乗り過ごしそうになってしまいましたよ(^0^)

ただねえ、世の中にはもっときつい仕事をしてる人のほうがいっぱいだろうし、
わしの職場でも今までいろんなきつい仕事があっただろうし、
上司とかはそれを乗り越えてきたんだろうなあと思うと、やるしかないのかなと。

って、書かないと今すぐにでも逃げ出してしまいそうなんですけどね(^-^)


200328-06
ただ今回の昇任も、自分の力を買ってくれてる人の力添えがあったのは
わかってるし、わしの相方も「できると思ったからその席に座らせてくれたんじゃないの」と
応援してくれているので、慣れるまでちょっとの間踏ん張ってみようと思います。

それにちゃんと仕事しないとお給料もらえなくなるしね。
きゅろたくのご飯代はしっかり稼がないと(^0^)\

ということで、むちゃくちゃな文章でしたけど最後まで読んでいただいた方、
お付き合いありがとうございました。

4月からの状況がつかめない部分があるので
このブログも今の病的なまでのほぼ毎日更新ができるのかどうかわかりません。
とか言いながら10月異動後のときのように結局毎日更新しちゃったりして。
(そうなるのが一番いいけどねー)

ほんじゃあ、みなさん今後もよろしくお願いします。
わしの職場でこっそり見てくれてる方は仕事等の
ご協力よろしくお願いいたしますヽ(*´∀`)

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
こんなわしでも応援してくれる方は1クリックを!
(このバナーを1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんの1票、ほんとうに励みにしてます。
いつもありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。

スポンサーサイト

| その他 | 04:41 | comments:64 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。