2008 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

継続は力なり

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

最後の晩餐は?と聞かれればあれやこれやと浮かんできて
なかなか決められない優柔不断なおとーしゃんです。
お好み焼きもいいなあ、あ、カレーも。お寿司も捨てがたいなあ・・・・

えー、今回はちょっと前に家族4人で散歩したときの画像なんかを
使わせてもらいます。
せっかく撮ったんでね(^-^)


200326-01
家の近所の公園にて。

きゅろさん、おかーしゃんちゃんと付いて来るから。


200326-02
大人の男の証明(少しジャンプバージョン)

さて、今回の本題です。
以前、たくのすけにお手を教えていたのを覚えているでしょうか?
その後、どうなっているのかを今回はちろっとお伝えしようかなと。

相方はいつも公園にやってきて、こんな感じでベンチで練習をしているらしいです。
相方としては、お手はしつけというよりコミュニケーションみたいなもんって感じみたい。

200326-03
はい、ベンチに上がって!

たくのすけはひょいって上がれますが、
きゅろすけは自分で上がれないので、半ば無理やり上げてしまいます。


200326-04
お手!

おお、たくちゃん、なかなかいい感じじゃーん。


200326-05
きゅろ「わしもできるよ。ほれほれ」


200326-06
きゅろ「ほら、こっちもほれほれ」

うーん、さすがお兄ちゃんだね、きゅろさんは。


200326-07
「ほんじゃあ、おやつちょうだい!」

・・・・って、二人してなんなんその顔は・・・・。
ま、かわいいから許すけど。

では、その様子を動画で。

(動画)



って、よく見たらこの動画、きゅろすけメインになってましたね(^-^)

ということでたくのすけ一人バージョンのお手を動画でどうぞ!
(ちなみにきゅろすけは奥のソファーでまたーりしてます)

(動画)



どうでしょうか?まだ多少高速お手になってますが(^-^)
前より徐々に進化してるかな。

お手をやってると何だか楽しくなってくるんで、
今後もどんどん練習しますよー。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
ちょこっとのおやつでも真剣なきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。

≫ 続きがあります。


| しつけ | 06:13 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

