2008 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

まったり癒しタイム

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

階段を降りるとき、最初の一歩が必ず左足からだと、
昨日気がついたおとーしゃんです。
というか左のアキレス腱が痛くて階段きっつい・・・。

さて、我が家は晩御飯が済むと一気にまったりモードになることが多いです。
家のことはお昼に相方がやってくれているので、
わしは今は免除されているため、だいたいすぐにソファーに横になってTVを見て、
相方は洗い物が終わると大体パソコンのある場所に座るんですが
そんなとき、きゅろたくはささっと相方の椅子の下へもぐりこむことが多いです。


200325-01
うーん、やっぱり暗い・・・。
きゅろさん、黒いけんわからんわ。
(ちなみにソファに寝そべって横着しながら撮ってます)

これでどうだっ!


200325-02
たくちゃんビーーーーーム!

って、光りすぎ。
フラッシュで撮るとこうなりますよね。
(きゅろさん、たくちゃん眩しくてごめんね)

ということで、どうにかそれなりに写らないかと
デジカメをいじっていたら、


200325-03
あ、それなりに撮れた(^-^)

って、早めに気付けよ。
このデジカメ買ってからもう1年経つじゃろうに。


200325-04
たくちゃん、ご飯後で満腹のため、まったりモード。

きゅろすけはこういう感じで椅子の下にもぐりこんで
お座りしてることが多いです。
(わしが座っているときもじーーっとしてることが多いです)


200325-06
たくちゃんの珍しい伏せ状態。

たくのすけはこうやってじっとしてるのは珍しいかも。
大体一人で動き回って、おもちゃで遊んでたりします。
きゅろすけがそれを追っかけることは少なくなったかな。


200325-07
うーん、なかなかいい画ですね。

こういう何気なーーい光景ですが、
わしにとっては何ものにも代えがたい光景です。
「時間よ、止まれー」の瞬間ですね。

これから、だんだんとお仕事の方がきつくなりそうなんで
こういう時間が貴重になりそう。
しっかり癒してもらおうかな(^-^)

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
おとーしゃん、おかーしゃんを癒すのは余裕のよっちゃんだぜいのきゅろたくに1クリックを!
(って今どき、余裕のよっちゃんって!)
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。

≫ 続きがあります。


| きゅろたく | 06:26 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

