2008 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

かわええわぁ・・・

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんにちは。

深夜のYou Tube&にこにこ動画めぐりをついついしてしまうことの
あるおとーしゃんです。
前川清の「TSUNAMI(サザン)」には感動。
ニコニコ動画見れる人はこちら


えー、今日は特に内容はありませぬ。
まあかわええ写真が撮れたのでぱぱっと載せておこうかなと。
はい、今日はかなりショートの親ばかブログとなっておりますのでご了承を。

さて、きゅろたくですがまずは朝ごはん後のひとバトル。

(動画)



まあ毎日こんな感じでガウってます。

ガウった後はウッドデッキでまったりと。


200322-01
今日は休みなんで相方とスリーショットを撮ってみました。


200322-02
うーん、かわいい。かわいすぎる・・・。


200322-03
たくちゃん、おねむさんで目が怪しくなっとるよー。
でもきゃわいい・・・。

では、ぽかぽかの中でまどろむ二人をご覧ください。

(動画)




思わず撮りながらニヤニヤしてしまいました(^-^)

ほんと気持ちがいいですね。
寝そべって撮りましたけど、背中はぽかぽかで
そのまま寝てしまいそうでしたから。

どんくらい気持ちいいかというと、


200322-04
ちろっと鼻水出るくらい。

さて、朝をまったり過ごした我が家ですが
天気もいいのでこれからドッグランに行って来ます。
ひさしぶりにノーリードでがんがんに走らせてやりたいので(^-^)

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
ちろっと鼻水出てしまうぽかぽか陽気に大満足のきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。


| きゅろたく | 11:59 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

