2008 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

貴重なんです

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

テレビ朝日「相棒」が終わって寂しいけど、4月からは「科捜研の女」に力を
注ごうと思っているおとーしゃんです。
「相棒・劇場版」行くぞー!

えー、昨日広島は雨でした。
おかげで今日も少し肌寒いです・・・。
まあこうやって雨が何回か降ると本格的な春が来るのかな。

さて、この前ウッドデッキでの話でも書きましたが、
我が家は日当りがあまりよくありません。


200320-01
ですが、まったく当たらないわけではありません。

だけどもやっぱり時間はかなり限られてるんで、(午前と午後ほんの数十分)
部屋の中に入る日差しはとっても貴重なんですね。


200320-02
相方が家に居る間は、二人は部屋でフリーにさせてるんですが、
ソファーでも日が少し当たる場所で寝ます。


200320-03
こういう光景を見ると、もう少しくらいいい感じで
日が当たると日向ぼっこもさせてやれるのになあなんて。

他のブログでべちゃーって寝そべってるパグちんたちを見ると
なおさらね。


200320-04
ちなみに、うちで一番日当りがいいのは2階の角部屋なんです。
すごいぽかぽかしてます。
でも全然使ってません。というか2階には着替えに行くくらいなんで。

春だけでも2階にきゅろたくの部屋にするかなんてすこーし考えたこともあったんですけど
いまの状況を変更するのが正直めんどくさいんですよね。(^-^)
生活基盤が1階にあるもんで。


200320-05
「今のままでも気持ちええよ。」


(動画)



そう言ってくれるとありがたいよ。

まあ、ああなるといいなあなんて妄想ばっかりしてしまいますが
現状を考えると贅沢な生活させてもらってると思うし、
これ以上求めすぎると罰があたるかもしれんのんで、
ほどほどにしておかんといけんですね(^-^)

今日は午前中に用事を済まして午後はきゅろたくとまたーりする予定です。
みなさんもいい休日をお過ごしください。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
お昼寝大好きのきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。


| きゅろたく | 10:09 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

