2008 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

やっと使えるようになりました

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

中国の故事なんかをたまに調べて、
「へーーーー。そうなんじゃ。ためになるのぉ」なんて思うけど
一晩寝るとすっかり忘れてしまっているおとーしゃんです。

えー、みなさま、以前我が家にウッドデッキができたなんて日記を
書いたことを覚えていらっしゃいますでしょうか?

できあがったのが12月。
その後冬に突入でさぶさぶで全く使ってませんでしたが、
ようやく暖かくなり始めたので活躍の場が出てきました。

昨日の土曜日、天気もよかったのできゅろたくとウッドデッキに出てみました。


200316-01
日が当たってます。

我が家は、全然日当りのいいところではありません。
なので、日が差す時間が限られてるので、これは絶好の日当り加減なんですよ。
(いつかBIGが当たったら日当りのええ所に引っ越してやるんじゃけん!)


200316-02
たく「まぶしーーー」


200316-03
たく「にいちゃん、暖かいね」
きゅろ「わかっとるよ、そんなこと」


200316-04
ほんとぽかぽかして、気持ちええんじゃろうねー。
思わずあくびも出てしまいます。

そういえば鳥の声もけっこう聞こえてさわやかな感じでした。

(動画)
最初画面がぶれまくりますので注意してね。




気持ちええんでしょう。思わずきゅろたく、伏せしてしまいます。


200316-05
「ぽかぽかじゃあ・・・・」


200316-06
きゅろさん、かわええのぉ・・・(親ばかっす!)


200316-07
空も、「春の気持ちいい朝!」って感じでしょ。


200316-08
あー、たくちゃん、ねむねむやねー。

まあわしも少し寝そべってみましたが、
もう少し暖かくなったら寝てもおかしくないですよ。

でも、ここってお隣の玄関の真横なんで
寝るのにはけっこう「勇気」がいるかも(^-^)

で、いい感じで過ごしていたけど、やっぱり若干のガウガウなんかもしてしまいます。

(動画)



まあ、じゃれあい程度ですね。


200316-09
きゅろ「おとーしゃん、マジ気持ちええよ。
もっとぽかぽかする場所へ引越しできるように、BIG早く当ててーよ」

うーん、短めの首をにょいーーーーんて伸ばして待っときんさい。


200316-10
たくちゃん、春の空気は気持ちええかあ?

短めの時間でしたが、きゅろたくもぽわーーっとした
時間を過ごせて気持ちよかったようです。

これから日差しが強くなりすぎる前までが絶好でしょうから、
ウッドデッキに出してあげれる日はどんどん出してあげたいと思います。

今日はこれからお出かけです。
またUPしますのでお楽しみにー。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
ぽかぽかした後のお昼寝が気持ちええんじゃけえと思ってるきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。


| その他 | 06:53 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

