2008 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

やっぱ、ぽかぽかは気持ちええのぉ

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

たまに電車に乗っていると立ち×ョンしているおっちゃんを見かけるけど
向きが思いっきりこっち向きなことがあるので、その点は注意してやりたいおとーしゃんです。

さて、昨日はきゅろたくの、肛門腺しぼり&爪切りに行き、
その後天気もいいということで、どこに行こうかと考え
向かった先がこちら。


200311-01
広島市安芸区瀬野の国道2号線から少し入ったところに
ある瀬野川公園というところ。かなり広いところです。
ちなみにここはワンコOK。
平日ということもあり、ほとんど人が居ませんでした。


200311-02
きゅろ「近くにええ公園あったんじゃねえ」
たく「おとーしゃん、早く連れてきてくれたらよかったのにー」

悪いのぉ・・・。おとーしゃん、けっこう知らないことばっかりなんよ。


200311-03
ほんじゃあ、公園内を歩いてみようかね。

まず公園内を見下ろせるちょっと高台になったところへ向かってみました。

(動画)
最初なのでまだまだ元気です。





200311-04
きゅろたく「おかーしゃん、何かくれるん?」


200311-05
きゅろ「ちぇ!おかーしゃん、何も持ってないって。ぐーしとるだけじゃった」


200311-06
ほんとこの日は天気がよかったです。最高気温も17度とかだったみたい。
ぽかぽかしてきゅろたくも気持ちよかったことでしょう。


200311-07
待て!


200311-08
ここの場所は高台にあって、車も人もほぼ来ないのが明らかだったので
ノーリードにしてみました。


200311-09
たくのすけ、ハッスルして爆走。
きゅろすけも必死になって追っかけます。
たくのすけのほうが脚が速いけんね。

(動画)



こんな感じで4,5本も走ってましたよ。
暖かいのもあって、ぜーぜー言ってましたね(^-^)


200311-10
ちょっと休憩してまた移動です。


200311-11
たく「今日は暖かいねー」

今年初の舌だしかな。
まあこの時期のぽかぽかはまだ問題ないけど、
GWころから怪しくなるけんね。


200311-12
たく「今のうちにどんどん遊びに連れてってね」

よっしゃ、できるだけ遊びに行こうな。

(動画)
公園内に球場があって、内野席に入り込んだものの
出入り口が一つしかない場所で囲まれてたのでノーリードにしています。




引き続き動画です。

広い広場というか運動場があったんですが、そこでなかなか面白いことを
やっているおじさんとワンコを見かけました。

最初うちのふたりがガウガウやってますが、
すこしするとおじさんとワンコが現れます。

(動画)



わかりました?
トラック(たぶん400M)を犬と自転車に乗ったおじさんが
がんがんに走ってました。
動画を撮った時点ですでにわしが見かけてから9周目くらいだったかな。
最初はものすんごいスピードでどどどどっって走ってました。

というか、それに向かっていこうとするきゅろすけ・・・絶対に勝たれへんから。


200311-13
こんなものまでここには置いてありました。


200311-15
きゅろ「あ、おとーしゃん。あそこに何か書いてあるよ」

あ、ほんまじゃ。


200311-14
あー、わかりやすい。
全然気が付かなかったよ。あそこの下を歩いたのにね(^-^)

そろそろ帰る前に記念撮影。


200311-16
きゅろ「ちょ、ちょっとおとーしゃん。近いような気がするんじゃけど・・・」


200311-17
たく「あぅ・・・。絶対に近いよ・・・」

ごめんごめん。
おかーしゃんが笑ってたけど、顔見えなかったからどんなになってるか
わからんかったんよ。
家に帰ってきておもわず笑ってしもうたわ(^-^)
ほんとすまん。


200311-18
約1時間の散歩となりましたが、
天気がいいのですごく気分がよかったです。
きゅろたくも満足した様子でした。家に帰ると撃沈したしね(もちろんわしも)。

たぶん休日は人が多いと思いますが(駐車場300台らしい)
平日はけっこう穴場かと思います。
国道2号線沿いなので、遠くから来た方なんかも休憩に利用してみてはいかがです?

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
ぽかぽか散歩に大満足のきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。


| お出かけ | 06:02 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

