2008 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

どんだけ寝るねん!

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

最近、イケメンって聞くとぷっと吹いてしまうおとーしゃんです。
こらー、狩野英孝、おまえのせいじゃー。

えー、春が近づいてきたからでしょうか?
それともただ単に疲れてるからでしょうか?


200310-01
昨日、日曜日の我が家はずーーーっと寝てました。
ええ、ずーーーっと。

朝はわしが9時ごろに起きて、相方もその後に。
ただきゅろたくは少し早めに起きていたようですが、
いつもよりは大人しかったかも。


200310-02
で、午前中、少しだけ起きていたんですが、
わしは前日の競馬場に行った疲れかわからんけど、
きゅろたくとごろごろしてたら異常に眠くなったので、
昼飯も食わず「ね、眠い・・・」って感じで12時ごろ撃沈。

相方もいつのまにか寝てしまったそうで。

きゅろたくもわしらが寝たので「じゃあ、ぼくらも」って感じで
寝たようで、結局みーーんな撃沈。


200310-03
で、気が付いたらなんと午後6時過ぎ・・・。
(頭がゴエモン風になっているのはあまり気にしないように)

完全に寝すぎですよね(^-^)

きゅろたくもかなりぐっすり寝てました。
相方と話したのは、昨日お留守番、
いくらよく知ってるわしのおかんとお姉でも、
やっぱりそれなりに気を使ったのかもしれんかったなって。

あ、気が付いたかもしれませんが、今日は変な時間に更新してるでしょ。
実は今日は仕事休みをもらいました。
今後休めそうにない感じになってきてるので、いまのうちにって。


200310-04
で、いま、きゅろたくはぼーーっとしてます。

さすがに今日もだらだらしてるわけにはいかないので
午後から活動しようかな。

ちょうどきゅろすけの肛門腺があちゃーな感じににおってきてるので、
絞りに行こうかなと(わしは絞れないんです・・・)

ほんとくっちゃいんですよ(ノ∀`)アチャー

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
気持ち良さそうに寝るきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。

≫ 続きがあります。


| きゅろたく | 10:02 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

