2008 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

意外と快適なの?

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

楽天で物を購入すると、なぜか次の日から5倍セールが始まるので、
俺のパソコン監視されてるんではないかと勘ぐってしまうおとーしゃんです。

さて、今回は相方がわしが仕事中に撮ってくれた画像を中心に
お送りいたします。


200307-01
えー、きゅろたくのことをいろいろと
わかってるつもりでも、たまに「え?」という行動をやらかしてくれることがあります。

いつものように相方が職場にメールをくれたんですが、
こんな光景がメールに添付されてました。


200307-02
うーん、なぜにそこに二人がおるん??

ここ、たくのすけの留守番時のベッドです。
通常日中はソファーの上で寝てばっかりなんですが、
なぜかこの日は二人でベッドイン。


200307-03
たく「ね、兄ちゃん、一緒に寝てええ??」
きゅろ「ちょっと狭いけど・・・まあええよ」

最初きゅろすけがタカタカタカっとやってきて
まったりし始めたそうです。
後からたくのすけも寄ってきてこんな状態に。

ちなみに、きゅろすけ、このベッドに何の思いでもないはずなんです。
だって、昔このオレンジベッド、きゅろすけのために買ったんだけど
ブルンブルン振りまして、うんPまみれにしたこともあって
こりゃあかんということで撤収したので、
たくのすけのために使い始めるまではお蔵入りしてたので。

なので、なんでここに来るのかわしも相方もよくわかりません。


200307-04
たく「兄ちゃん、寝ようよ・・・・」

そしてなんでこんな狭いところに二人で居るのか・・・。
これもまったくわかりません。
ベッド完全にびろーーーーんってなっとるし。

ソファーのほうがもっとふかふかしとるんじゃけえ、
あっちで寝ればええのにねぇ・・・・。

なーんてことも知らないまま仕事をもぼちぼちやってると
相方よりまたメールが。

「寝ますた」
(我が家の場合「す」で正解です。寝ますた、です)


200307-05
ほんと、この後、この狭い場所で
がっつり寝てしまったそうです。
起きるまでほっておいたとのこと。

ねー、たくちゃん。
なんであそこで寝たん?

200307-06
たく「別に・・・。」

パグ団子になって、暖かかったのかななんて思ったけど
さて真相はどうなんだろう?

みなさんのブログ見てても、え?こんな狭いのに?って思うことありますが
ほんとおもろいですよねーヾ(*´∀`*)ノ

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
居心地のいい場所ってのはパグそれぞれだと思うきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。

≫ 続きがあります。


| きゅろたく | 06:30 | comments:50 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

