2008 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

がっちりむちむち

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

車を運転中に鼻がたらーんとしてきて、それを拭こうとティッシュを探したら
助手席の足元の奥の方にあるので、信号待ちのときにでも取ろうと思うのだけど
そういうときに限ってなかなか信号待ちにならないので
少し焦るおとーしゃんです。
少々のたらーんでは絶対に路肩に車を寄せんぞ!

まずは・・・


200306-01
どーーーーーーーーーーん!


200306-02
たく「こらーーー!おとーしゃーーーーん。
なんでこんなの載せるんよーー」

たくちゃん、みなさま、どうもすみません。

えー、みなさんとっくにお気づきでしょうが、
たくちゃんがたくましくなってきております。

でかくなってきたというよりそっちの表現の方が
ぴったりくる原因を考えてみたのですが、


200306-03
どう考えても~、この~お尻から~足にかけてのーーーーー筋肉ーー!
(ここはなかやまきんに君調でお願いします)

すごいむちむち感がはっきりわかるでしょ?

ちなみにきゅろすけは、


200306-04
(ひとまず尻尾で自主規制)

きゅろすけもそれなりに筋肉量があるとは思うのですが
ボディーに対する尻筋の量はたくのすけに比べると少ないかな。


200306-05
きゅろ「おとーしゃん、きゅろさん黒くて写真ではわかりずらいと思うよ」

ほうじゃねえ、ちょっとわかりづらいかもねえ。
まあ、そこんところはみんなの妄想力・・・いや想像力におまかせしようよ。

でですね、こういう写真なんかだとたくちゃんの
たくましさがわかると思うんだけど


200306-06
なかなかでしょ。

いかんせん玉無しなもんで、ドッグショーでは勝負できないと思うのだけど(^-^)
玉無し世界選手権ジュニアヘビー級なんかがあれば
けっこういい勝負になるんではないのかと
親ばか目線ではそう思っております。

あと、違う構図で好きなのがあるんですが
それはこちら。


200306-07
立ち上がったときです。

うーん、この筋肉の張り、なんともいえませんねー。

知ってる方もいると思いますが、
実はわしサッカーをやっているのですが(最近さぼってますが・・・・)
特に高校生のころは鍛えても鍛えても脚が太くならなくて
すんごいコンプレックスを抱えていたんですね。
(いまでも太くなりません。上半身は筋肉付くんだけどね。)

なので、このたくのすけの脚を見ると
「ええなー。その脚。そんな脚が高校生のころにあったらなあ・・・」
なんてアホなことばっかり考えております。


200306-08
こう見るとたくちゃん、脚短いのぉ(^-^)

というかきゅろすけが長いだけなんだけどね。

でもこう見てもたくちゃん、ええケツしとるでしょ?

うーん、なんか今回はかなりマニアックな日記になってしまった。
みなさんしっかり付いて来れました???( ゚∀゚)アハハ八八

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
日々の鍛え方が違うもん!と自信満々のたくのすけに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。

≫ 続きがあります。


| たくのすけ | 06:38 | comments:44 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

