2008 0112345678910111213141516171819202122232425262728292008 03

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

今度からここにします。

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

ビバリーヒルズ青春白書のほんもの(吹き替え版)を是非見てみたいおとーしゃんです。

さて、昨日の日曜日は、前の月曜日に失敗していたこともあって
失敗は絶対に許されないと思ったのと、
相方の運転練習もあって、近場を選びました。


200218-01
安芸郡坂町にある「さか・なぎさ公園」というところ。(場所はここ

前から調べていたんですが、割と近いところにあり、
いつでも来れるなと考えていたため、まだ来たこと無かったんですよね。
みなさんもそんな場所ありませんかぁ??(^-^)

早速レッツゴー!


200218-02
新しいところですので、二人とも元気一杯です!

(動画)




200218-03
たく「あ、あそこ行ってみたい!」

向かった先は


200218-04
ちょっとした砂浜です。
まあきれいとはとても言えませんが、
たくのすけはかなりハッスルしてましたね。

(動画)




200218-06
相方とパチリ。
きゅろさんなぜに不満顔??(^-^)


200217-07
「いやじゃー。行かないもん!」

なぜにこんなに踏ん張っているかというと
きゅろすけはクンクンが大好きで、この場所は犬の散歩コースになっているため
もうクンクンしたくてたまらのんですよね。
その場所を見つけると、爪を立てて必死に抵抗しますよ。


200217-08
「どんな奴がおるか、確認せんと気になってしかたないもんね!」

きゅろさん、えらい男前に写っとるよ!!


200217-09
で、ですね。
この日は気温が低いのもあったし、海沿いでしょ。
寒いんですよ。海風がどばーーっとくると、鼻がじゅるってなりますわ。


200217-10
きゅろたくもおしくら饅頭で体温アップ!


200217-11
公園の先端にある東屋。
いやあ、ここもずっとはおれないくらいに風が吹き付けてましたね。

(動画)


ね?風の音だけでさぶーーーってなりそうでしょ。


200217-12
ちなみにこれは海田大橋。
広島市内と31号線方面を結びます。
料金も普通車100円と安いので便利です。

夜はここからの夜景がかなりきれいとのこと。
(「夜景 さかなぎさ公園」で検索すると綺麗な夜景をUPしてくれてる人がいます)
デートで使うのもいいかもね!


200217-13
わしときゅろたく。
きゅろちゃん、目がまん丸だよーん。


200217-14
この後、海沿いのこの公園を離れて
違う道を歩きました。
ここは埋立地のため、国道から少し入ったところにあるため
日曜日ということなど諸条件がかさなり、車がほとんど通ってなかったので
安心して散歩できました。

(動画)
おっさんの横顔がちらっと見えますが
あまり気にしないようにー。



たくちゃんのどアップ楽しめました?(^0^)


200217-15
たく「おとーしゃん、今回はたくさん歩けたし楽しかったよ。
また連れてきてね」

ほんとそんな感じでしたね。
満足してくれたようです。

わしも相方もここは気に入りました。
行くところに迷ったときはここにくることにしました。
相方の運転でも来れるしね(^-^)

ということで今回は情報多めでお送りしました。
広島市近郊の方参考にしておくんなましぃ。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
「こんなことなら早くここに連れて来いよー」と
思ったかもしれないきゅろたくに1クリックを!
(このバナーを1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんの1票、ほんとうに励みにしてます。
いつもありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。


| お出かけ | 00:55 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

