2008 0112345678910111213141516171819202122232425262728292008 03

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

わかっちゃいるけどやめられない

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

映画「ライラの冒険」に、やっぱり藤崎マーケットが絡んできやがったな
と思うおとーしゃんです。

さて、一昨日金曜日、福岡出張がありました。
普通なら日帰出張なんですが、
福岡に一人で来る機会はそうないので、泊まりにして(もちろん実費)
広島から福岡に転勤した同期の奴と飲むことにしました。


200217-01
いつも笑顔がステキで、
みんなが認める人気者Nのっちです。


200217-02
最初はもつ鍋。
やっぱり福岡に来たらこれは食べておきたいですね。
とてもさっぱりして美味しかったなあ・・・。
そして最後はちゃんぽん麺で締め。
今回食べた所は黒ごまをかけて食べるのですが、
まあこれまたうまーーーーい。

初めての味でしたがやみつきになりそう(^-^)

Nのっちと、いろいろ話をしながら、しこたまたべました、飲みました。
結局3軒をはしご。
2軒目、ひとくちギョーザを食べ、
3軒目はスポーツバーでへろへろでサッカーを見てました(^-^)
最後は何時まで飲んでいたのかもあまり覚えてません。

まあ、かなり酔っ払ってしまいましたが、
楽しい夜を過ごせました。
忙しいだろうなというところを時間を割いてやってきてくれた
Nのっち、ほんとありがとうな。

さて、そんなわけで土曜日ホテルで起きたら
見事に二日酔い。
リバースするほどではなかったけど頭が重かったなあ。

で、疲れた体に鞭打ってなんとか広島に帰ってきました。


200217-03
(ちょうどきゅろすけが毛布に入るところ。右の黄色い服がきゅろすけ)
きゅろたくの歓迎を受けて、その後すぐに横になりました。


200217-04
ちょうど散歩から帰ってきた後だったので、きゅろたくも眠かったようで、


200217-05
「おかーしゃん、おとーしゃん、顔が冴えんよ」


200217-06
まあ、疲れた体にきゅろたくは最高の
癒しですね。
で、結局このまま寝てしまいました。
おかげでだるーいのはかなり減った感じ。
ただ、いまもすこーーーし残ってるかな。

いつも思うけどなぜに二日酔いとか体のだるさがわかってるのに
飲んでしまうんでしょうねー(^0^)
もうこればっかりは治りそうにないですわ。
ほんまどうにかなりませんかねえ??

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
一緒になれるならヘロヘロのおとーしゃんでもかまわないきゅろたくに1クリックを!
(このバナーを1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんの1票、ほんとうに励みにしてます。
いつもありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。

≫ 続きがあります。


| その他 | 01:03 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

