2008 0112345678910111213141516171819202122232425262728292008 03

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

嗚呼、グダグダ

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

マントーーヒヒヒヒヒヒヒヒヒッ
ひとこぶラクダダダダダダダダ
ダックスフーンードドドドドドドドドッ!が頭の中で
リフレインしてしまうおとーしゃんです。
安田成美ええわー(^-^)

えー、この3連休いかがお過ごしでしたでしょうか?
(お仕事の方、お疲れさまでございます)。

うちは最後の休みとなった昨日、
さすがにきゅろたくを外に連れて行ってやらんと抗議されるじゃろうと
いうことで、無理やりお出かけしてみました。

まあ、ワンコ飼いのみなさまなら
ご理解いただけるんじゃないかなと思うのですが
人間だけで適当にドライブするのと
ワンコ連れでドライブするのは全然違いますよね。

ワンコ連れで行くのはほんと選択肢がせまーーくなってしまうので
どこに行くのかはほんと「腕の見せ所」なんですが、
昨日のわしはだめだめちんでした・・・。

とまあ、言い訳を最初にどーんと言っておけば
大丈夫かな・・・( ゚∀゚)アハハ八八


200212-01
ということで、向かった先は江田島。
瀬戸内海に浮かぶ島でけっこう大きな島です。

最初に行ってみたのは
陀峯山というところ。


200212-02
記念写真。


200212-03
風景をバックに。


200212-04
左向けー左!
って何があったの?


山頂からの風景。

200212-05


200212-05-01



200212-06
「おとーしゃん、誰もおらんね」


200212-07
「おかーしゃん、かわいく撮ってね」

ええーい、二人まとめて撮ってやれー!

200212-08
うーん、かわいい・・・。

とまあ、上では特に何もなかったわけですが、
ちょっとテンション低かったわしと相方。
なんでかっていうと、この山の紹介リンクで
「登山口から山頂までは、快適なドライブコースが続いています。」
って書いてあったので来てみたけど
とても快適ではなかったから。

もしかしたらもうひとつ別のルートがあったので
そっちはよかったのかもしれないけど
わしらが使った道は離合するのが難しいような狭い道で
見通しの悪い道・・・。

上に行きながら「止めようかな・・・」と少し思ったけど
半分意地になって上がってしまいました・・・。
あー、だまされた・・・。

次に向かったのは「海上自衛隊第1術科学校」

行ってみたのは行ってみたんですが、
見学は無理なのはわかっていたので
写真だけでもと聞いてみたら
写真は玄関のところだけならいいですとのこと。
(見学は時間が決まっているようです)

なので、仕方なく玄関の前で。


200212-09

右に書いてあるように警備強化中ってことなんでしょう。
まあ、国家機密の観点からも仕方ないですね。

で、このままではいかんなあ、
きゅろたくを散歩させてやれるところはないかいなあということで
ここなら歩けるじゃろうと行ってみたのがここ。

200212-10

でもですねえ、ひじょーーーーに残念なことに
「ペットは公園施設には立ち入らないように」って(感じ)の
ことが書いてあるわけですよ・・・。

うーん、ということは「建物」だけでなく「敷地に」入るなってことかいなあと。
ここで敷地に入って怒られるとなんだかしゃくに障るだろうなということで
結局この公園の外を歩くことにしました。
あー、くやしいですっ!


200212-11


(動画)
みなさまお待ちかね、きゅろすけの欽ちゃん歩き。
ただ画面が揺れるので見るときは少し気をつけてくださいね。




とまあ、結局きゅろたくを満足させてやれてないなあと
反省しきり・・・。

200212-12
「たくちゃん、疲れちゃったあ」


200212-13
「きゅろさんは、おとーしゃんのグダグダにもう慣れとるけん大丈夫」

ほんとごめんな・・・・だめだめで。
次はちゃんとするけん許してーな(^-^)

とまあ、こんなグダグダお出かけだったので
来週はしっかりストレス解消できる場所に連れていってやろうかな。

(追伸)
コメント返し遅れ気味になってますが必ず返しますので
お待ちいただければと思います。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
こんなダメダメなおとーしゃんでも好きに違いないきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。


| お出かけ | 06:32 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

