2008 0112345678910111213141516171819202122232425262728292008 03

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

くちゃいくちゃい

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

久々に軽ーーく染めてみようと思っているおとーしゃんです。
お金無いので市販の安いので済ませます。

えー、ここのところ寒さがかなりきついですね。
もう少し乗り切ればってところなんでしょうが、
朝方なんかはとくにたまったもんではないです・・・。

(本日は以前に使ったような写真も混じってます)

さて、そんな寒い毎日ですが
我が家ではいつもどおりきゅろたくたんぽが活躍中。


200209-01
「寒いよね、みんな風邪とか気をつけてね」

昼でも夜でももぞもぞって毛布の中に入ってきてくれるので
「ありがたいのぉ・・・・」と暖かさを満喫しております。


200209-02

ちなみにきゅろたくの最近のポジションは
腰などに近いところがきゅろすけ、
わしの顔のところがたくのすけです。


200209-03

で、たまにテレビを見ながら寝転がっているときなんか
きゅろすけ、もしくはたくのすけが
お股近辺に顔をうずめて寝たりするんですね。
(まあ、これがまた、暖かくて気持ちいい。ギブアンドテイクですな)


200209-04

ほんでですね、きゅろたくがお股で寝てるとき、
急に生理現象が起きるわけです・・・。

そう、あれですよ、あれ。
プーです。

ほんの一瞬迷いますよ。
「あ、出る」と思ってもきゅろたくが居ますから
ここでしたらきっついだろうなあと思うわけです。

でも、出します。
我慢できません。

そんなときの二人の反応ですが、
案外平気な感じなんです。
こんなことカミングアウトせんでもええんじゃろうけど
わしのプー、相方には「少量でも殺人兵器」と定評あるくらい
けっこうくちゃいプーなはずなんですけど。

でも、たまーーにきゅろたくにとってもくちゃいと感じるのがあるんでしょうか。
いつもは反応が「ふごっ」とかな感じなんですが
わし自身「あぅ!」と思うようなプーのときは
「ふごぉぉぉーーーーー」って大きめに鼻をならしたり、
むくっと起き上がったり。


200209-05
「くんくん好きじゃけど、びっくりするんよね」

いつもは電柱などをクンクンしたりしてるから
くちゃいのには慣れてるはずなんだけどなあ。

人間のプーって犬にとってどんな感じなんだろう。
ああ、興味あるわぁ( ゚∀゚)アハハ

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
自分たちも負けずにプーするきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。

≫ 続きがあります。


| その他 | 23:03 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

