2008 0112345678910111213141516171819202122232425262728292008 03

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

おかーしゃんの抱っこ大好き

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

メール作成の途中で間違って送信してしまい「しまった!」と
思うことがたまにあるおとーしゃんです。
送る相手と、相手の数によっては絶対に間違えられん・・・怖いっす!

本日はきゅろさん、たくちゃんが日記に挑戦(?)だそうです。


200206-01
きゅろ「あ、こんちは。きゅろさんです。いつも応援ありがと。
で、今日はきゅろさんたちが日記書いてええっていうから、
緊張するけど書いてみるね。
きゅろさん、こうやってね、おかーしゃんに抱っこされるのがぶち好きなんよ」


200206-02
きゅろ「おかーしゃんの抱っこすごい上手じゃけん、なんか安心するんよね」


200206-03
きゅろ「ちなみにね、おとーしゃんはこうやって抱っこするのは下手っぴ。
『わしはその抱っこはようやらん。前向きの腹見せ抱っこじゃないと無理!』って
よく言っとるね。
あの抱っこもふらふらせんけえ、ええんじゃけどちょっとおっぴろげになるから
恥ずかしいんじゃけどね。
あ、それとたまにおかーしゃんが意地悪するんよ」


200206-04
きゅろ「抱っこしとるときにね、急にチューしてくるんよ。
きゅろさん、あんまりチューされるのは好きじゃないけん、必死に避けるもんね。
あ、もちろんおかーしゃんのことは大好きじゃけど、それとこれとは別もんじゃもん。
首を左右に振って力いっぱい避けちゃるんじゃけん!」


200206-05
きゅろ「でもなんじゃかんじゃ言っても、抱っこは気持ちええんよ。
ご飯を食べたあとに抱っこされとると眠うて眠うてたまらんわあ」

(動画)



きゅろ「きゅろさんは今日はこのくらいにしとくわ。
    次はたくのすけにバトンタッチするね」


200206-06
たく「ども、たくちゃんです。
いきなりチューされとるんじゃけど・・・。
まあ、たくちゃんもおかーしゃん大好きじゃけど、いきなりはきっついなあ」


200206-07
たく「いつもはね、たくちゃんからチューしよるんじゃけど、
この日はねそんな気分じゃなかったし、
いつもよりおかーしゃんが積極的じゃったけん、びっくりしたんよ」


200206-08
たく「あ、おかーしゃん、それ反則じゃん!ずるいよー。
たくちゃん逃げれんじゃんかあ。
もう仕方ない、チューされちゃる・・・」


200206-09
たく「ちなみにね、これがおとーしゃんスタイル。
『何か見えとる』けど、きゅろ兄同様、たくちゃんもあんまり気にせんもんね。
大したもんじゃないし、減るもんでもないしねー。
ほんじゃあ、今回はここまでにしとく。
またきゅろ兄とこうやって出てくるかもしれんけえ、楽しみにしとってね。
じゃあ、おとーしゃん、最後はよろしくー。
今回は楽したねー」

どうもどうもきゅろたくよ、ありがとー。
今回は何も考えんでよかったわ。
また機会があったらよろしく頼むで。

とまあ、こういう相方が抱っこしてる光景を見るの好きなんですよね。
普段下でちょろちょろしてるときとはちょっと違った表情が
見れるのがやっぱりいいなと。

じゃあ、今回は楽させてもらったまま終わります。
ではでは(^-^)

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
おっぴろげーくらいでは動揺などしないきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。


| きゅろたく | 06:05 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

