2008 0112345678910111213141516171819202122232425262728292008 03

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

裸族

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

高橋克典と高橋克実では一文字違いで大違いだなと思うおとーしゃんです。
味がある高橋克実、わしはかなり好きですよ。

えー、広島は今日は雨でした。
ぐうたら夫婦のわしら、今日は午前中に早々と
「今日はのんびりする日宣言」をして
一日のんべんだらりと暮らしてしまいました。


200202-01
たく「ま、たまの休みじゃけん、急いで何かせんでもええんじゃない?」

と言わんばかりにきゅろたくもよく寝てましたね。


200202-02
きゅろ「またTRICK見るん?」

今日は11月に撮り貯めしておいた劇場版TRICKを
パート1、パート2連続で見てしまいました。
さすがに連続はこたえたなあ・・・。

さてさて、話は変わって今日の朝のこと。


200202-03
裸族のたくのすけ。


200202-04
そしてきゅろすけも同じく裸族。

ここ最近ブログで出るときはほとんど服を着てるので
めずらしいかもしれませんね。


200202-05
「見てもええよー、減るもんじゃないしー。ほれ、ほれほれ。」

・・・はい、はい・・・。

さて、ただ単に裸族であることであれば
ブログに書くようなことではないんですが、
実はこの朝起きた時点では裸族なんですが、
寝に入ったときは服を着ておりました。


200202-07
これなんですけどね。
いかにもパジャマって感じでかわいいと思いません?(^-^)

寝るときはちゃんと着せたんですけどねー・・・・
そう、この服、寝てる間に脱げたんです。


200202-08

たくのすけはこの服を着させると5割の確率で脱げてます・・・。
ちょっとサイズが大きめってこともあるし、
一度、ドッグランで走りながらそのとき着ていた服を脱ぎ捨てたことのある
たくちゃんだから仕方ないかなあ・・・・。

きゅろすけのほうは今回初めて・・・いや、前にもあったかなあ・・・、
まあそんな細かいことはいいとしてほんと珍しいですね。

朝、わしが目が覚ましたら、たくのすけだけでなく
きゅろすけも脱いでて、二人とも裸族で
「なんで脱いどるん??」ってびっくりしましたよ。


200202-09
こらー、持って行くなー!

まあ偶然脱げたんでしょうが、
ここまできれいに脱ぐなんてなんか笑ってしまいます。

わしだって、旅館などで浴衣着て寝るとき、
帯一本でなんとか脱げずにいるのになあ・・・。
え?わしの話はどうでもいい?
はい、ごもっとも。


200202-10
「きゅろさんの裸族、なかなかのもんじゃろ」

って、なんて反応すればええねん。
みなさん困るじゃろうが・・・。

とまあ、どうでもいいっちゃあどうでもいい話なんですけどね。

みなさんのワンコも勝手に服脱ぎません?
そんなおちゃめなワンコさんがいたら是非教えてくださーい!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
服を着るのは嫌いじゃないきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。


| ファッション | 00:15 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

