2007 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 02

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

今朝のバタバタ度は高かった

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

今日のちりとてちんには大爆笑のおとーしゃんです。
ひろしキタ――(゚∀゚)――!!

さてさて、

200119-08
きゅろ「おかーしゃん、今日もおらんね」

はい、いません。
といっても出て行ったというわけではなく
(ほんまに出て行ったらブログ書いてる場合じゃないがな)
明日日曜日に相方の福岡の実家で法事があるため、
昨日金曜日から帰りました。

ちなみに明日、わしは日帰りです。
今回は法事というのもあるし、きゅろたくを連れて帰っても
ばたばたするだけかなということで、
二人のお守りのためわしが残り、相方だけ先に帰りました。

二人はですね、ほんとええ子にしてくれてますよ。

200119-07

散歩もちゃんと行ったしねー。

(動画)



200119-02

実は今、午後8時過ぎですが既にこんな感じで寝てます。
はい、これマジ。

まあ「食ったら寝る」という格言(?)を、忠実に守るがのごとく、
すーぴー寝ております。


200119-01
「ふわーーー」

ちなみに、昨日も早めに就寝。
わしも疲れていたというか眠くて眠くてたまらなかったため、
午後10時にはきゅろたくと一緒に寝ました。

で、朝はたくのすけのベロンベロンで起きました。
もう少し寝ていたかったけどそれは許してくれませんでしたね。
って、どんだけ寝るつもりやねんと。

さて、今日は相方がいないため、
もちろんきゅろたくの世話はわし一人で。

まあいつもの朝は相方と二人で世話をするんですが
さすがに一人でやるとバタバタです。
仕事がないとはいえ、ちょっと大変でした。

まず、わしが起きると、きゅろすけがおしっこ。
トイレシートを片付けると、今度はたくのすけ・・・。

で、たくのすけおしっこの片づけが終わって、
ほっとしたら、あまり時間をおかず、今度は、


200119-03
「うーん、すっきりだー」
(終わった直後)

パンチの効いたたくのすけのうんPを
トイレットペーパーでぐわしづかみしてトイレに流して
部屋に戻ってきたら、今度は、


200119-04
「うーん・・・・」

間髪いれずきゅろすけさんがきばります。
(ちなみにトイレはもとのレイアウトに戻しました)

まあ今日は流れるようにやってくれました・・・。
疲れます。

さて、お次はご飯です。
前にも書いたかもしれませんが、我が家は朝はきゅろたくが先です。
いままでの流れでそうなってるんですよね。


200119-05
「おとーしゃん、こっちのスタンバイオッケーじゃけん」

はいはい、じゃあ、ぱぱっとつくるから待ちなさい。


200119-06
きゅろ「おとーしゃん、まだ?」
たく「まだー?」

まあ相変わらずじっとは待ちません。

じゃあ、ご飯にしようかねー。

(動画)



初めてこの動画見た人から、「どのくらいご飯をあげてなかったの?」って
質問されてもおかしくないな・・・。

明日は最初の方に書いたとおり、
わしは福岡に行きます。(きゅろたくはお留守番)
出かける時間が早いのでかなり早起きしないといけません。

まあ、たくのすけがベロンベロンで起こしてくれるだろうし、
こんな感じでバッタバタになるだろうから、
一発で目が覚めそうです(^-^)

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
朝のバタバタ度ではおとーしゃんよりはましなきゅろたくに1クリックを!
(このバナーを1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんの1票、ほんとうに励みにしてます。
いつもありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。




| きゅろたく | 20:11 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

