2007 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 02

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

肌身離さず…

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

昨日、初めて車の洗車機を利用して
「うぉー、車の中からだとこう見えるのかー!」と
ちょっと興奮してしまったおとーしゃんです。
久しぶりに車がきれいさっぱり!

さてさて、我が家ではこの冬、見たことも無い生き物(?)が
家の中を歩き回っております。


200116-02
隊長!あそこに何かいます!


200116-03
「ん?おとーしゃん、何?」

はい、これはたくのすけちゃんです。


200116-01

うちではこうやって寝てるときにフリースをかけてやるんですが、
お水を飲むときにこうやってフリースをかぶったまま、肌身離さず歩いてやってきます。

え?なんでずれ落ちないかって?
そりゃあ、あれですよ、あれ!

はい、あのまん丸の尻尾にひっかかるので
ずれ落ちないんですよ。

この歩く姿がですね、えっちらおっちらって感じに見えて
とてもかわいいんです。

では動画で見てもらいましょう。

(動画)


ね、なかなかおもろい動きをするでしょ?

200116-04

こういうときは大抵寝ぼけ気味ですので、
たくのすけの場合、ソファの上に行くかどうか迷ってうろうろしてます。

ちなみにこの後はわしが座ると、組んだ足を枕にして寝てしまいました。
かわええやつじゃー(^-^)

あ、もちろんこのフリースをひっかけたまま歩くのは
きゅろすけもやりますよ。

200116-05

ほらね。

ではきゅろすけの場合の動画も見てやってください。

(動画)


まあ、うまいことフリースを踏まずに歩くもんだなと関心します。
というかたぶん尻尾にひっかかってることは全然気がついてないだろうなあ。

とうことでうちの新種の生き物についてお送りいたしました。
みなさんの家にも変わった生き物いませんか?ヽ(*´∀`)ノ

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
水はがぶがぶ飲むきゅろたくに1クリックを!
(このバナーを1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんの1票、ほんとうに励みにしてます。
いつもありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。

≫ 続きがあります。


| きゅろたく | 01:09 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

