2007 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 02

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

この変わりっぷりにはびっくり

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

ニコニコ動画を見出すととまらないおとーしゃんです。
渡辺美里 槇原敬之、安全地帯の曲なんかをBGMで聞くのがいいね!
うp主、どうもありがとう!


さてさて、今回は久しぶりにきゅろたくの生活について書こうかな。

えー、ここ最近のことなんですが、
きゅろたくにある変化が。

まあいつも思いますが、「ああ、変わってきたなあ」って
実感できるとほんとうれしくなりますね。

さて、どういうことかというと、


200104-01
これは相方の膝の上(正確に言うと腿の上ですかね)に
たくのすけが座っておりますが、
自分から膝の上に乗ってくるようになりました。

ただ、こういうソファーみたいに低いところだけです。
椅子に座ってるときにぴょーんとは飛んで座りませんけどね。
(あれができるワンコさんはすごい!)

前は呼んでもなかなか来ることがなかったんですが、
やっぱり温かいからでしょうか?


200104-02
そして、いまではすっかりこんな感じで甘えちゃってます。


200104-03
「あ、おとーしゃん、呼んだ?ちゃんと撮ってよ」


200104-04
たく「もう撮ったよね?もう寝るけん・・・」

いままでにないくらいに甘えてきますね。

とまあ、たくのすけがこうやって膝に乗ってくるのは
ある程度予想内だったので、そんなには驚かなかったんですが、
この方も同じように乗ってくるのにはほんとびっくりしました。


200104-05
「おとーしゃん、『この方』って、きゅろさんしかおらんのんじゃけん、
もったいぶらずに言いんさいや」

はい、きゅろすけも「自分から」のそのそと乗ってくるように
なったんですよ。

ねえ、奥さん!
ちょっと驚かないことー??(^-^)


200104-06
(これは相方が抱っこしてから、そのあとに膝に乗せたところ)

よほど膝の上に乗るのが気に入ったのか、
時にはたくのすけが居ても、それを「うんしょ、うんしょ」と押しのけて
乗ってこようとします。

あの落ち着きのなかったきゅろすけが
こんな行動をするなんて、ほんと驚き&うれしいですねー。

で、これは相方の膝だけでなく、わしの膝の上にも乗ってきますね。


200104-07
で、もっとすごいのが、この甘え具合。
いやー、自分から体をぐぐっと寄せてきます。

自分からくっついてくることも前は全然しなかったんで、
これもしてくるようになったのは、驚き&うれしいでいっぱいでした。


200104-08
「おとーしゃん、何?」

ほんと、きゅろすけはHYPERでは片付けられないくらいに
大変だったので、ここまでやっときたかという気持ちです。

まあ、いつも書きますけど、まだまだ課題はありますが、
きゅろすけを褒めてあげたいですね。

・・・・って、よう考えたら、「ええ子になったねえー」って
ここのところ言いまくってますね(^-^)
もちろん、たくのすけも!

ああ、親ばか!
ほんと、ごめん!ヾ(*´∀`*)ノ

(最後まで最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
毎日「ええ子じゃねー」って言われるので、
なんとなく気味が悪いなあって思ってるかもしれないきゅろたくに1クリックを!
(このバナーを1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんの1票、ほんとうに励みにしてます。
いつもありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。

≫ 続きがあります。


| しつけ | 01:14 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

